異界からの絵 (エピローグ)

小説連載にお付き合いくださった方々、ありがとうございます
これにて終幕です
ここまで書ききった上で細切れ連載をしてみたのですが、それでも細かい修正が何度も入りました
パソコンがぶっ飛んで話の腰が折られたのが、ある意味では思考をまとめるインターバルになって良かったという面もあります

余談
プロローグを見て
「もしやエロい小説!?」
と思った方は残念
ちょっとエロイのはプロローグだけです(爆

続きを読む »


2007/07/26 22:00 | 創作小説-2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

異界からの絵 (5)

何とかデータを救い出したものの、PC復旧のめどが立たずに困惑中
というのも、ケータイの調子も悪くなったからです

だいたい、PC復旧のために最悪でも電源を買わないといけないし、電話が修理となるとその費用も捻出しないといけない。場合によっては機種変になるし、頭が痛い

何かが悪くなる時っていうのは、全てがへたってしまうもの
いろいろと道連れにされていく傾向にあるのが人生
そういう意味では、ほんっとにノートPC買っておいてよかった…

続きを読む »

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

2007/07/25 20:49 | 創作小説-2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

異界からの絵 (4)

デスクトップのHDDからデータの吸い上げができたので更新再開します

いやはや、HDDが無事だっただけでも一安心です
人にはよく
「電子データっていうのは価値が付けられないから、まめにバックアップを取るべきだ」
などと説いておきながら自分がこの体たらく
深く反省しつつ、本格復旧へ手を打たねば

続きを読む »

テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

2007/07/25 01:56 | 創作小説-2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

異界からの絵 (3)

我ながら区分けのしづらい文章を書いたものだと反省中
しかしながら、今回ようやく話の中核に入ります
あと2回くらい載せるかな?

続きを読む »

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

2007/07/21 23:02 | 創作小説-2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

異界からの絵 (2)

創作小説の続きです
ヤケに速いペースでアップしていると思う方もいらっしゃると思いますが、実際すでにエピローグまで書ききっております
長すぎるので細切れにしているわけで・・・

というわけで今回は、どちらかというもやもや感アップの回かと

続きを読む »

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

2007/07/20 23:05 | 創作小説-2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

異界からの絵 (1)

あるすはヴァンパイアが好きです
人間のようで人間でなく、怪物のようで怪物でない
強いけど、人間の血がないと生きていけない
そんなヴァンパイアが自分の持っているイメージです


漫画の世界だと
このブログでも散々紹介している「ヴァンパイア十字界」の赤バラとか
やはり現在最強ぶっちぎりの「HELLSING」のアーカード様とか
・・・と言った超絶魔人がメインになりつつありますが
やっぱりこう、強いようで弱点がある、フラフラした存在の方が、まだかわいくて扱いやすい気がするのです
どちらかっていうと、「D」に出てくる廃退的な貴族のイメージが近いのかも知れません

続きを読む »

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

2007/07/20 00:05 | 創作小説-2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

異界からの絵(プロローグ)

俺・・・これアップし終わったらスパロボやるんだ・・・
(スパロボやれないフラグ)

えー
スパロボすっぽかして創作小説を書いていました

ああ、A.C.E 3も出るって言うのに、なにやってんだ自分orz
誰が見るわけでもないのにねぇ・・・

ふっと思いついちゃったんですよ、ベースのストーリー
そうなると抑えきれなくなっちゃうんですね、脳内妄想が
で、二転三転どころか七転八倒
そして、いつも途中で黒富野的な終わりに向ってしまう自分が嫌だったのか、気づいたら白富野になっていた(爆)

続きを読む »

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

2007/07/18 15:53 | 創作小説-2COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |