吸血遊戯(3)

とりあえずエンディング
最初に考えたときは、比較的穏和に終わる、どちらかというと恋愛系オチだったのに、いつのまにやら(行き着く先は同じなのだけど)鬼畜オチになってしまったorz
これも宿命か・・・(何のだ)

最初に書いたように、あまり深いことは考えてません
というより、そんなん書いてたら終わらんわ、ということです
そういうわけなので、ちと強引な終わらせ方になったかも知れず

まぁ、もっともっと長い話を考えているので、習作ということで
お目汚しですが・・・

続きを読む »


テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

2006/06/28 00:40 | 創作小説-1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

吸血遊戯(2)

やっと第2話
時間をかけていろいろ考えているウチに、どんどん話が壊れている(苦笑)

この手の操りとか洗脳とかのシチュってのは、ネット検索をかけても圧倒的に女性が対象だよね
まぁ、カワイい女の子を自分の好きなように弄びたい、っていう心理なんだろうけど、この手の話は男でも充分いけると思うのだけどなぁ~
(いやもちろん、題材と内容が面白ければの話ではあるが)
洗脳がよく出てくる戦隊モノなどの特撮全般は、男が主人公である事が圧倒的に多いから、ターゲットも必然的に男になりがち
誰か男使って本格的にこういう話創ってる人って居ないのかな?

続きを読む »

テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

2006/06/25 01:09 | 創作小説-1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

吸血遊戯(1)

ああっ、ついに書いちゃった(=_=;)

創作小説なんて高校生以来かねぇ・・・
あの頃はフツーにコミケとか行ってたっけ・・・(遠い目)
ま、いいか。久しぶりに年甲斐もなく妄想するのも一興


漫画でも小説でも、吸血って言うネタは、特に操りとかね洗脳では扱いやすい代物で、ある意味では使い尽くされた感があるものではある
そういう意味ではリハビリには調度いいのかも知れない
で、この物語は「あんまり深いことは考えてません」
設定に懲りすぎても書ききれないし、ある種プロトタイプなので、もし読んでて「そりゃねぇだろ!」と突っ込みたくなっても責任持ちません(;^_^A

続きを読む »

テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

2006/06/17 20:47 | 創作小説-1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |