【A.C.E P】まずはプレイしてみました

昨日家の鍵を無くしたというのに、今度は指の爪が根元からパッキリ割れました
なんか悪いことしましたか、ワタクシ・・・(T-T)
身に覚えはないわけではないが!(エラそうだぞ

そんなわけなので、先日偶然手に入れたフィギュアに逃避
20110116.jpg
ザトウクジラ かわゆす★

いつもはメカばかり語ってますが、実際はクジラ&イルカフェチです
去年国立科学博物館で、「大哺乳類展~海の仲間達~」という展示があったのですが、そこに行ったときは連れが呆れるほどそこではしゃいでましたね
シロナガスクジラの実物大骨格を見たときは、恍惚として眺めてました、ええ

・・・と言うより生物学が好きなのです
古生物学なんてもう、グッと来ますね
もっと言うと科学(化学じゃないよ)好きというか

続きを読む »


テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

2011/01/16 13:45 | 【A.C.E P】COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |