翠星のガルガンティア 最終話

遂に最終話を迎えました、翠星のガルガンティア
13話という短い中で、魅力溢れる物語を展開してくれて、大いに楽しめました
惜しむらくは、その13話というお話の中では、このお話は短すぎた部分があるということです
せめてもう2,3話欲しかったところですね・・・

そして、ぷちっとがるがんてぃあ
チェインバー・・・最後までお前って奴はw

続きを読む »


テーマ : 翠星のガルガンティア - ジャンル : アニメ・コミック

2013/07/03 22:38 | 翠星のガルガンティアCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

翠星のガルガンティア 第12話

今回は期待していた内容での展開だったので、見応えがあったのと楽しめたので、お腹いっぱいになりました
とはいえ、いろいろと「おい」とツッコミたい場面もありましたが・・・

そしてぷちっとがるがんてぃあは、このままなんだか判らない流れで終わるのだろうか?

続きを読む »

テーマ : 翠星のガルガンティア - ジャンル : アニメ・コミック

2013/06/26 22:01 | 翠星のガルガンティアCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

翠星のガルガンティア 第11話

いやぁ・・・どうするんでしょう、このアニメ
あと残り無いよ?
なのに風呂敷また広げちゃってどうするの??
視聴者しんぱーい

そして、ぷちっとがるがんてぃあの方向性も心配

続きを読む »

テーマ : 翠星のガルガンティア - ジャンル : アニメ・コミック

2013/06/19 22:13 | 翠星のガルガンティアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

翠星のガルガンティア 第10話

今回の話も重かった・・・
見てて心が痛むストーリーでしたね
でも、越えなければいけない一線だったのも確か


そして、ぷちっとがるがんてぃあで、ピニオンの死亡フラグ確定w

続きを読む »

テーマ : 翠星のガルガンティア - ジャンル : アニメ・コミック

2013/06/12 21:16 | 翠星のガルガンティアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

翠星のガルガンティア 第九話

今週は・・・いや、一気にそれ来る?やっちゃうのそれ??って感じの展開でした

そしてぷちっとがるがんてぃあは・・・チェインバー、逃げたw

続きを読む »

テーマ : 翠星のガルガンティア - ジャンル : アニメ・コミック

2013/06/05 22:26 | 翠星のガルガンティアCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

翠星のガルガンティア 第八話

今回はどちらかというと、平均的にキャラクターが描かれていました
ある意味予想通りの回であり、必要なコンテンツが詰まっていたと思います

それにしてもぷちっとがるがんてぃあは、回を追うごとに話が脱線していくな・・・

続きを読む »

テーマ : 翠星のガルガンティア - ジャンル : アニメ・コミック

2013/05/29 21:14 | 翠星のガルガンティアCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

翠星のガルガンティア 第7話

今週のガルガンティアは急展開
先週までのほんのり雰囲気が一気に壊れ、なにやら危うい雰囲気に

なのにぷちっとがるがんてぃあは、変な方向にずれている・・・

続きを読む »

テーマ : 翠星のガルガンティア - ジャンル : アニメ・コミック

2013/05/22 22:29 | 翠星のガルガンティアCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

翠星のガルガンティア 第六話

今回のお話は、見所が色々とちりばめられていた反面、ちょっとまとまりに欠けた内容だったかな?と思います
とは言え、いつもながらの丁寧な作りなので、粗とかは見当たらなかったですけど
それに今回は結構ロボ回していました

ぷちっとがるがんてぃあは・・・チェインバーってむっつりスケベなのか・・・w

続きを読む »

テーマ : 翠星のガルガンティア - ジャンル : アニメ・コミック

2013/05/15 21:22 | 翠星のガルガンティアCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

翠星のガルガンティア 第五話

今回は、ぷちっとがるがんてぃあの出来も良いねぇ~

素敵な騒動を書いた今回のお話
心がホッとする内容でした
そして、今までに無いロボットアニメとしての第一歩を、今回で初めて踏み出したとも言えなくもありません

続きを読む »

テーマ : 翠星のガルガンティア - ジャンル : アニメ・コミック

2013/05/08 22:36 | 翠星のガルガンティアCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

翠星のガルガンティア 第四話

翠星のガルガンティアは、私が人生で始めてBlu-rayBOXを買っても良いかな、と思っている作品です
思わずAmazonでぽちっとな、しそうになってますが
それぐらい、この作品にはお金を落としても良いかな、と思える出来の回でした

続きを読む »

テーマ : 翠星のガルガンティア - ジャンル : アニメ・コミック

2013/05/01 19:44 | 翠星のガルガンティアCOMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT