銀河機攻隊マジェスティックプリンス 最終話

はぁ・・・
遂に、春から続いていたアニメが、終わりを迎えることになりました
色々と要望・希望もありましたが、まずはしっかり終わったのでは無いか、と思います
良きアニメを送り出してくれた、東宝アニメーションに謝辞を申し上げ、最後の記事で締めたいと思います

続きを読む »


テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル : アニメ・コミック

2013/09/20 23:35 | 銀河機攻隊マジェスティックプリンスCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 23話

ここんところ、スパロボの稼ぎプレイと、ネタ探しであちこちウロウロしてました

そんなところに、マジェプリがいよいよ最終局面というのに、記事を放置プレイw
いやいや、スパロボもなかなかネタが多かったので・・・

と思ってマジェプリの公式サイト見たら、サイトのトップ絵がなんか壮絶な物に変わってた!?
これは一体何のフラグか・・・

続きを読む »

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル : アニメ・コミック

2013/09/14 00:57 | 銀河機攻隊マジェスティックプリンスCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第22話

昨日、碧玻が死んだことは悲しくない、と書きましたが
布団に入ってから気が抜けたのか、ひとしきり泣きました
やっぱり寂しくて悲しかったです・・・

しばらく、スパロボに熱中して、とにかく目を反らすしか無さそうです
小さい命でも、やっぱり自分には重かったんだなぁ・・・

そう、命に大小って無いですよね、うん

続きを読む »

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル : アニメ・コミック

2013/09/07 00:41 | 銀河機攻隊マジェスティックプリンスCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第21話

久々の台風さんが日本列島に接近する中、皆様いかがお過ごしですか

台風と言えば夏の名物ではありますが、15号になってやっと日本列島にやってくるとは
今年の太平洋高気圧さんは強力すぎやでぇ・・・
どんだけ弾き返されてんだよ

おかげで日本のあちこち、水瓶が干上がってます
台風が雨を呼んでくれれば良いのですが、肝心の太平洋側に来てくれないみたいで・・・
天の采配はなかなか人間の思うようになってくれないようです

続きを読む »

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル : アニメ・コミック

2013/08/31 00:13 | 銀河機攻隊マジェスティックプリンスCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第20話

電車の人身事故に巻き込まれて、ついうっかり車内でスパロボOEを2マップクリアしてしまった管理人です
レベルを上げているせいか、とりあえず新規参戦組以外は困らずプレイしてます
おかげでサクサク進んでしまって、スクショが撮れなかったでござる


さて、今回のマジェプリ
派手な戦闘は全くありませんでしたが、とても心に残る回でした
こういうしっとりしたシーンって、ドキッとするけど必要なんだよね

続きを読む »

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル : アニメ・コミック

2013/08/24 00:04 | 銀河機攻隊マジェスティックプリンスCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 19話

まさしく終盤へとさしかかったマジェスティックプリンス
盛大な戦いと、フラグ回収とが行われていく本筋の中、悲劇が視聴者を襲う・・・
君は、生き残ることができるか?
そんなことが場相応しい回でした

続きを読む »

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル : アニメ・コミック

2013/08/16 23:52 | 銀河機攻隊マジェスティックプリンスCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第18話

今回のお話は、激しい戦闘の後で、それぞれの陣営の腹の探り合いとなりましたね
山場と山場が繰り返される、なかなか長い話となりました
ここからどういう風に話が収束していくのか・・・

続きを読む »

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル : アニメ・コミック

2013/08/09 23:17 | 銀河機攻隊マジェスティックプリンスCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

銀河機攻マジェスティックプリンス 第17話

マジェスティックプリンスも中盤の山場です
残すところ10話を切り、これから提示された複線がどう回収されていくのか、が見所になるかと思います
このアニメに関して不足は無いと思いますが、是非しっかりとお話を締めて貰いたい物です

続きを読む »

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル : アニメ・コミック

2013/08/02 23:57 | 銀河機攻隊マジェスティックプリンスCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

銀河機攻マジェスティックプリンス 第16話

現在、唯一視聴してるアニメであるマジェスティックプリンス
いつもながら出来が良くて感心します

このクオリティを最後まで維持し、無事に話をまとめて欲しいものです

続きを読む »

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル : アニメ・コミック

2013/07/26 21:17 | 銀河機攻隊マジェスティックプリンスCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

銀河機攻マジェスティックプリンス 第15話

先週のハイスピード戦闘展開から一転
キャラクター描写にシフトした今回ですが

とりあえず腹筋が崩壊しそうになったことが数度有ったことには、制作スタッフに責任を取って貰いたいものだw

続きを読む »

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル : アニメ・コミック

2013/07/19 23:52 | 銀河機攻隊マジェスティックプリンスCOMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT