革命機ヴァルヴレイヴ 第12話

もう成り行きで見守ってるこの作品ですが、もはや何が何だかよく判らないというか、作成が決まったという第二期で、この先どうするつもりなのかイマイチ期待が持てません
魅力が無いんだよねぇ、魅力が

ここで一期が終わって、10月までお預けとか・・・どうしろと

続きを読む »


テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル : アニメ・コミック

2013/06/29 12:27 | 革命機ヴァルヴレイヴCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

革命機ヴァルヴレイヴ 第11話

何をしたいのかよく判らない番組を追うほど、苦痛を伴うことは無い
・・・と言うのを、この番組からは嫌と言うほど知らされました

相変わらずのシナリオの暴走ッぷりで、どう感想を書いたら良いのか判らん・・・

続きを読む »

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル : アニメ・コミック

2013/06/22 12:27 | 革命機ヴァルヴレイヴCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話

やばい・・・
今回のシナリオは、いつも以上にお花畑だった・・・
何をどう理解したら良いって言うんだ?

続きを読む »

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル : アニメ・コミック

2013/06/15 12:19 | 革命機ヴァルヴレイヴCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

革命機ヴァルヴレイヴ 第九話

ここ数話は、今までのグダグダは何だったんだ、って感じのストーリー展開
構成担当の人は、ちゃんと流れを考えてこのアニメを造ってたのかな・・・とはなはだ疑問
掴みを失敗すると、後で面白くなってきたように見えても、取り返しがつかないもんですね

続きを読む »

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル : アニメ・コミック

2013/06/08 12:37 | 革命機ヴァルヴレイヴCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

革命機ヴァルヴレイヴ 第八話

今回もまた意味不明なシナリオだった・・・
もうお話の半分過ぎてるのに、謎が多すぎるよ!
早く物語を動かさないと、分割にクールって言ったってあんた・・・

続きを読む »

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル : アニメ・コミック

2013/06/01 13:05 | 革命機ヴァルヴレイヴCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

革命機ヴァルヴレイヴ 第七話

今週は・・・というか、今週もまた、脚本がなんとうか、粗いなぁと・・・
エルエルフが動いたおかげで、少しだけ物語が動きましたが、折り返しも過ぎてこの先どうなるのやら

続きを読む »

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル : アニメ・コミック

2013/05/25 11:45 | 革命機ヴァルヴレイヴCOMMENT(6)TRACKBACK(2)  TOP

革命機ヴァルヴレイヴ 第六話

今回は珍しく、一人の人間に特化してお話が進んでたんで、筋としては分かりやすかったですが
中身はそのなんだ・・・共感とか面白さとか、そういうのがやっぱり無いんだよな

続きを読む »

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル : アニメ・コミック

2013/05/18 12:00 | 革命機ヴァルヴレイヴCOMMENT(6)TRACKBACK(2)  TOP

革命機ヴァルヴレイヴ 第五話

とりあえず・・・
このアニメについては、真面目に考察しても無駄だと、今回でよく判りました
もう淡々と付き合おう・・・そうしよう・・・

続きを読む »

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル : アニメ・コミック

2013/05/11 12:40 | 革命機ヴァルヴレイヴCOMMENT(4)TRACKBACK(2)  TOP

革命機ヴァルヴレイヴ 第四話

ヴァルヴレイヴ、正直、どうしようかなあと思ってるアニメですが
今回もかなり「どうしよう・・・(滝汗」という展開でした

大前提をクリアしないまま、話が進んでいくこの展開がいつまで続くのか・・・
毎回顔を引きつりながら、付き合うしか無さそうです

続きを読む »

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル : アニメ・コミック

2013/05/04 12:16 | 革命機ヴァルヴレイヴCOMMENT(8)TRACKBACK(2)  TOP

革命機ヴァルヴレイヴ 第三話

さて、ヴァルヴレイヴの感想と行きますが・・・

もうこのペースのまま、どこまでいくのかな~
と、遠い目をしながら見守るしか無いのでしょうか・・・このアニメ

続きを読む »

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル : アニメ・コミック

2013/04/27 17:40 | 革命機ヴァルヴレイヴCOMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT