人生の方向音痴(リアル人生の話)

虚淵版「ゴジラ」のイメージが公開され
声優の藤原さん復帰のニュースが流れ
新作マジンガーZの映画続報も流れ

と、いろいろと情報豊作な中、みなさんいかがお過ごしでしょうか

自分はと言いますと
DIABLO3のseason10がそろそろ終わりなので、ラストスパートせねばってのと、ネクロマンサー追加パック発売時期&価格が気になってます
一方で、10年近く使ってきたFILCOのキーボードがマジでやばくなってきて、新しいのを買おうかな・・・とも考えたり
Enterキーの入力が過剰反応になってしまい、さらに左側のSHIFTキーが効かなくなってきて・・・
まぁ、10年も使えば充分元取ってるんだけど、じゃあ今度はどうしようかってところです

続きを読む »


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2017/06/17 19:53 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ついに買ってしまったZガンダム(ガンプラ)

本日、プレバンから「RG Zガンダム(リミテッドカラーエディション)」「RG ガンダムMK-II(リミテッドカラーエディション)」の販売開始がアナウンスされ、速攻でポチりました

自分としては初めてのΖキットです

今まで色々なΖのキットを眺めてきましたが、これはもう買いだと判断してポチりです

カミーユ「前の記事で、RGのΖをディスってただろ!」
管理人「色です。配色にやられました」
アルト「本来の配色じゃない配色でヒットかよ」
管理人「このスカイブルーで統一された迷彩色にやられました」
ジュドー「なんでMK-IIも注文してんだよ。お前、それ持ってんじゃん」
管理人「トリコロールにやられました」
エル「元々のMK-IIの色じゃ無いでしょ!?」
管理人「好きだからいいんです」
ゲイナー「・・・それ以外の理由、あるでしょ」
管理人「ええ。アムロさんのパーソナルマークがどちらも付いていて」

全員一斉攻撃

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2017/06/09 22:34 | プラモ・フィギュアCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

己以外のことは、己には判らない

相変わらず、はねろ!コイキングをやりまくっている管理人です
他の育成&バトルゲームと違って、負けても仕方ない、先に進めなくても、まったりやって問題ない、って感じるいいテンポのデキなのがいいですね
名前を2代目から変更できるのは以前書きましたが、あれ以来ロボットアニメの中からネタばかり持ってきております
この間は「コイデオン」という、覚醒したらヤバい名前にしてみたり

一方スパロボはと言うと、クロスΩに新規参戦情報が流れてますね
でもこっちとしては
スパロボD リメイク早よ早よ
マジェプリ据え置き機参戦早よ早よ

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄
てな感じだったり

続きを読む »

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2017/06/04 20:56 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |