2017年夏アニメのこと&秋アニメのこと

平成ライダーズの映画が話題になってますね

以前Tweetもしたのですが、一回でイイからスーパーヒーロー作戦とかじゃ無く、明確な映像コンテンツとして「ウルトラマンと仮面ライダー(&戦隊物)」のコラボ映画やってくれないかなぁ
以前そう言う物はあったらしいですが、いわゆる仮面ライダーの映画物みたいに、過去のキャラクターが集まって、一緒に悪と戦うストーリーが欲しい
リクは生身でもライダー怪人と戦えそうなので、平成ライダーズとジードは相性良さそうな気がするんだがなぁ


絶賛ウルトラマンジード視聴中ですが、夏アニメの時期がいつの間にか過ぎ、秋アニメも始まりましたので、そこら辺をどう追っていたかをちょっと雑記のように

続きを読む »


テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

2017/10/08 21:14 | アニメ感想COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |