ひっそりと5年目です

昨日のことですが、二次元書庫はひっそりと五年目に突入しました

しかしこの二週間前後で、なにやらいろいろ目まぐるしいことが起こり、去年のように
「よーし、次の一年頑張ろー!」
ってな感じで行けない雰囲気なんですが、やむを得ませんね・・・

とりあえずですが
第二次スパロボZは延期されないみたい?なので、あと2週間前後の間に例のSSのエンディングは書いちゃいたいです
エンディング自体はできているので、文章をつきつめるだけなのですが、これが意外に大変だったり

それに、Gジェネワールドも終わらせないとあきまへんな
まぁこっちはそれなりのスピードで進んでるので、また次の記事で状況を報告したいと思ってます

ガンダム無双3が滞っているのだけ、なんとかしたいですね~・・・
絶対まだいろんなネタがあるはずなのに!
というか、ネタが集まってるのにまとめられてない!!

ひじょーに悔しいです・・・
時間が無いって残酷

そんな半端な二次元書庫ですが、また一年よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2011/03/27 01:44 | 雑記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    5年目突入おめでとうございます

5年前なんてまだ私は小学生でしたよ(笑)
この5年間で私が変わることが無かった事といったら、ゲーム廃人な事ぐらいですかねぇ…w


    第2次スパロボZの新PV見ました?

今回はガンダムシリーズのリアル等身が解禁されたのはいいのですが、
………本当に徹底されてリアル等身化がなされてましたよ(笑)
ゲームPVであそこまでテンション上がったのは初めてですわ………w



あるすさん、震災に負けず、これからも頑張ってください!!

No:2628 2011/03/27 02:16 | 青い朱雀 #- URL [ 編集 ]

五周年おめでとうございます♪

五年前…。

田舎に引き上げる寸前でいろいろありました。ひねくれてケータイ持たず。
(買え言われて反発&言ってる奴等は持ってても即応できないバカばっか!!)

インターネットもさっぱりでした…。

ってどうでもいいですね。
いまやネットが欠かせないです。もっとも書き込み始めてやっと一年になりますけど(爆)

FW-STANDart・10弾

ダブルオークアンタ、ゼータプラスC1、ザク06R白&黒が7月発売予定らしいです。

駄文、長文失礼しました。

No:2629 2011/03/27 02:58 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

五周年おめでとうございます!!

五周年おめでとうございます!!
私の所はなかなかモノが入らず、3月20日発売の本が楽天B○Xのお力でもまだ手元に届かない状態なので、発売当日買えるか分かりませんが、楽しみにしていす。
ところで、チェンゲって今回は噂通り最初の三話?のみなんでしょうか?
だとすると、今回のFダイナミックスペシャルって、マジンガー(真マ)と真ゲッター(チェンゲ)だけでやるんでしょうか?
若手組が来れば、マジンガー・真ゲッター・真ドラゴンの三体なんで格好はつくと思うんですが・・・

No:2630 2011/03/27 05:31 | 壱華 #- URL [ 編集 ]

五周年おめでとうございます

コメントは随分減ってしまいましたが、毎日欠かさず遊びに来てますよ♪
例のSSですが・・・最近いいネタが思いつきません。スランプでしょうか?

それはさておき、震災はホントに大変です。東京に住んでて今の所停電の心配はありませんが、水道の問題やら買いだめやらで訳がわかりません。ちょっとトイレットペーパーを買いに行ったらすごい行列でしたし・・・。ネットでもいろんなデマが流れてます。皆さんも気を付けてください。

では、スパロボの情報楽しみにしてます♪




・・・・・もっとも、今回はゲイナー兄様があまり活躍しなさそうなので買いませんが。

No:2631 2011/03/27 09:48 | イヴ #- URL [ 編集 ]

五周年おめでとうございます
私の場合は震災の影響で大学の4月2日の入学式が17日に延期になってしまいました。
しかも大学は川越にあるため電車がどうなるか心配です。
今の生きる糧は何よりスパロボZ2ですね!
今回は新規参戦作品は全部視聴しましたので楽しみです。
それにしてもスパロボZ2で一番に期待していることがイプシロンとほかのキャラとの絡みがどうなるかということを考えている私は最低野郎に毒されてしまったのでしょうか?

No:2632 2011/03/27 11:44 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

五周年おめでとうございます

とても祝える雰囲気じゃないかもしれませんが……おめでとうございます五年前か、まだ二十代の青年でした。


今週のIS

まさかあのシーンでガンダム伝統の精神会話(トラ○ザム風味)をかますとは……それにしても鈴音が輝いていたなぁ。


今週のSRWディバインウォーズ

スタッフ、あの仮面を出したかったんですね……相当古参かコアなファンでないと分からないネタでしたね。

No:2633 2011/03/27 18:33 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントありがたい

皆様、コメントありがとうございます

青い朱雀さん>
・・・今や小学生でも、気軽にネットを見る時代なのだ、とつくづく感じますな
>第二次スパロボZのPV
見ましたよー
いい出来だとは思います
今までもPVは良かったんだ・・・それが詐欺だったんだ・・・全てはシナリオですね

酢ダコさん>
>FW-STANDart・10弾
第9弾が明後日発売というのに、もう10弾の話ですかw
でも魅力的ですね、そのラインナップ

壱華さん>
>私の所はなかなかモノが入らず(中略
まだまだ、物流の復帰は中途半端ですよね
特に北関東は壊滅的
>チェンゲって今回は噂通り最初の三話?のみなんでしょうか?
前編後編とありますから、そう言う分け方はあるかも知れません
何よりチェンゲ自体、4話からストーリーがおかしくなってるので、そうもならざるをえないかも

イヴさん>
おおー、コメが無いから心配してましたぜ
>震災はホントに大変です
東京は今、放射能汚染の話で混乱してますからねぇ
どうぞ混乱に巻き込まれないよう、お気を付け下さい
>スパロボ買わないかも
え、そうなんですか?
居るだけ参戦でもイイじゃない・・・w

あくとさん>
>大学の入学式がずれた
これはあちこちの学校で起きているようですね
計画停電は本当に迷惑
停電するなとは言わないが、やるならすっぱりやって欲しい
アレの初日に、全部の電車が止まったときは、JRと東電を怨んだもんだ
>スパロボZ2で一番に期待していることがイプシロンとほかのキャラとの絡み
うーん・・・彼の位置づけは、割りと特別ですからね
しかも報われないし
誰かが彼を救うシチュエーションが出るのでしょうか

YF-19Kさん>
最近某所で、YF-19Kさんの書き込みを見つけてしまい、どうしたもんかと思っていますw
>とても祝える雰囲気じゃ無い
まぁ・・・そうですね
関東圏も結構、あちこち大変なんで
自分の仕事にも直結しましたからね
それでも生きていかなきゃいけない・・・

No:2635 2011/03/27 21:48 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |