新年度ですね

4月になりました

そして
あんなことがあってから、もう20日経ってしまいました

本来であれば、新しいことにチャレンジする、良い機会となるこの日ですが、まだまだにっこりと笑っていける日には、なっていないような気もします

しかし、生きている者は精一杯生きて、新しいモノを生み出していかなければなりません

なので、被災地の悲劇を話題の伝えるフリをして、政治の無策を訴えるマスコミになんぞ、振り回されている場合ではありません
(今回の件で何が腹立つって、これが一番ですよ)

日本全体が世間を回していかなければならない
そのためには、一人一人がちゃんと経済活動を行うことが必要です
プラモを買うも良し
ゲームを買うも良し
明るく元気に、明日を生きていきましょう!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2011/04/01 01:33 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |