激しく妄想しております

皆様、オリジナルのSDガンダムシリーズへのご意見として、いろいろなコメントありがとうございます
お陰様で管理人は、絶賛妄想中でございます

YF-19Kさん>
騎士ガンダムSEED本編の妄想の前に、外伝をそこまで妄想されては、ワタクシも一歩も引けないじゃ無いですかw
一応、種死編についてはだいぶ妄想しております(ぇ
闇騎士デスティニーの洗脳シーンまではできた
うん、良い感じに萌えられる(こらこら

酢ダコさん>
ご心配をおかけしました。どうにかアホな妄想できるまでは回復しました
>ナイトユニコーン
検索したらいろいろ出て来ました
ユニコーンモードだけで、デストロイモードのSDは無いんですね
これ、続きが無いんですかねぇ?

ホームズさん>
>スパロボ学園外伝
その設定もらった!!(苦笑
まずはそれをベースで、習作を書かせて頂きたいと思います
掲載は・・・数日中かな?
>ネタにヒーロー戦記があった
ああ
で、それが場違いなので、アムロ兄さんにカミーユが注意されてるんですw

漆黒の翼さん>
守護天使ヒイロが分裂して、守護騎士ターンエーと、破壊騎士ターンXになるのはどうでしょう(こら

青い朱雀さん>
お誕生日おめでとうございます!!
お若いのは良いことですねぇ・・・これからの未来に乾杯
>赤い人の末路
いやまぁ、別にこの人に怨みが有るわけじゃ無いんですが、ええ
キャラクターとしてこういう人だから(決めつけかよ


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2011/05/24 23:20 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

騎士頑駄無湯仁弧音

ナイトユニコーンDモード
見た覚えがないっす。
近衛騎士(ゾディロック)系な感じもします。まさかリオン・カージの使者とかぢゃ…(涙)はたまた別の神の化身とか(爆)

種死関連

以前こちらでお話に出た高山版コミック、ようやっと入手しました。好評価なのがわかります。完全にシンちゃん視点でストレスなく。またまた無双2を引っ張りだそうかしらん♪


失礼しました~。

No:2836 2011/05/25 00:57 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

そして奪還する時が燃えるんですよ、男って言うのは

あるすさん>

燃えるじゃないのですね、私も萌えてますが……悪堕ちヒロインを取り返す役目をシンに与えれば納得、キラは花嫁強奪してますからね……。


萌え過ぎて脳内が溶けないようにね~~。


騎士ガンダムSEED外伝 キャラ案

・騎士レットフレーム

オーブ王国のヘリオポリス神殿地下に封印されていた騎士、再生技師であるロウ.ギュールが魔導士の祖父の形見である魔導書ハチにより覚醒する。その後グレイブヤード山にて失われた技術を護る仙人の蘊 奥により神刀我亜辺羅棲徒例弩(ガーベラストレード)の製造を伝授、8の力により異国騎士列度武例無(いこくきしレッドブレーム)へと進化、更に落下星(隕石)から超巨大我亜辺羅棲徒例弩(150ガーベラ)の力により異国騎士派羽度列度(いこくきしパワーレッド)へと状態変化する。後にタクティカルアームズを装備した異国騎士列度武例無改へとなる。


再生技師騎士 ロウ.ギュール

再生技師(ジャンク屋)だったが祖父の形見である魔導書ハチの力により覚醒している。騎士と言うよりは東洋騎士(武士)に近い。


騎士ブルーフレーム

傭兵騎士ガイがヘリオポリス宮殿地下室の完全破壊をする為に訪れるが何者かに口封じに殺されそうになる。それにブルーフレームが応じて覚醒、その後は様々な職種にジョブチェンジしていたが堕天使ソキウスらが変化した騎士ロングダガーにより倒されるもタクティカルアームズをロウから授かり傭兵騎士ブルーフレームセカンドLに進化する。

傭兵騎士 ムラクモ ガイ

 元はアース帝国(元ネタは地球連邦)が魔導により洗脳したコーディネイター族であったが自我に目覚め脱走している。


騎士ゴールドフレーム

オーブ王国の宰相一族サハク家がアズハ王の命により封印を破り、ギナが覚醒している。レッドフレームの異常な力を手にするべく戦闘するも右腕を切り落とされるも術騎士ブリッツの右腕を付けた事で黒魔導術騎士ゴールドフレーム天に進化、その後はギナがガイにより暗殺されるとミナが使用する事になる。

(ギナはその後魔人として再登場)



新たなるガンダム

GAにて新連載です……今まで有りそうでなかった事、Gジェネのコミカライズじゃありません、が非常に近い……一つ言える事は……

展開次第では面白い事になるぞ……

No:2837 2011/05/25 01:16 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

そういや種運命の二次創作ではすっかりヤンデレ化したマユを何とかするためにシンが奮闘する話や、原作以上にやさぐれているシンとマユが殺しあう話とか色々有りましたなぁ。

アイデア採用ありがとうございます!楽しみにしております!

No:2838 2011/05/25 22:40 | ホームズ #- URL [ 編集 ]

プラモもSSも

最近、プラモ作る暇無いなぁ

酢ダコさん>
>騎士頑駄無湯仁弧音
いや、そこは武者頑駄無 癒弐鼓音とかw
>種死漫画版
希少品でそうそう手に入らないらしいですね
細々としたシーンではどんなのがあるか見てるんですが
最近のゲームでは、それらをリスペクトしたネタが多いとか
良かったね、シンちゃん

YF-19Kさん
>シンが悪堕ちヒロインを取り返す
・・・え、種死のヒロインってシンで、アスランがヒーローとして彼を取り返すんじゃ(ちょっと待て
>騎士ガンダムSEED外伝
・・・ああ、ネタは分かるけどフォローしきれんw
その辺は本編が始まった後、YF-19Kさんがストーリー補完をしてくれると信じている(ぉ

ホームズさん>
なんですか、その妙な暴走をしてるアスカ兄妹はw
あ、SSは半分ぐらいかけました
ここから騎士ガンダムの世界に続ける予定です
ありがとうございました

No:2839 2011/05/25 23:55 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |