やりたいことは一杯ありますが、時間配分ができません

HGダブルオーライザー ANAカラーの箱を開けたら、パーツがほとんどクリアメッキ+HDコーティングで思わず引いた管理人です
これは冗談抜きで、スミ入れすら不要の、本当に組上げだけのキットだなぁ
つまり、頑張れば3時間ぐらいで、フツーに完成していたはずの代物・・・
ダブルオーライザーってだけで、時間がかかると思ってたぜ、ハッハッハッ!
漆黒の翼さんに切腹してお詫びします(ぇ

さて、うちのガンダム主人公家@Gジェネワールドの倉庫が、どんどんカオスの様相を呈して参りました
ついに1ページじゃ収まらなくなったので、色物MSだけまとめた部分だけ撮影
2011052801.jpg
量産型ダブルゼータとかFAZZとか、GP02ビームカノン装備とか誰得なラインナップなんだか

ひたすら頑張って、ついにこのゲームで出るジオン水泳部で、自動で登録されないヤツを全部制覇しましたw
それは何かというと、ズゴック・ゴック・ズゴックE・ハイゴック・カプール
そして・・・シャア専用ズゴック
ちなみにシャア専用は、ドムもあったりする・・・ってお前、それ小説版のじゃねーか!!
しかし、シャアであれば誰を乗せても(クワトロでも)、赤いズゴックやドムになる罠w

ちなみに現在、宇宙専用でしか鍛えられない機体で頑張ってますが
無改造のザクレロに乗せているにもかかわらず、ストライクダガーLの近接攻撃を、全て避けるアムロ兄さん、パネェッス・・・


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2011/05/28 00:49 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

外伝一家

・本日は外伝作品の常連ネタ、水中MSです。

ジェーン「連邦の水中MSってまともなのがいないのよな……」
ユウ「ああ、結構損失が酷かったって聞いている……連合のフォビドゥンブルーが出た時なんて羨ましいと本当に感じた」
アスナ「ジオン系の水中MSも優秀って言いますけどカプール辺りになると……ただネオジオン戦争の時に派手なカプールが宇宙で目撃されたって言う噂は聞いてますよ」
バーン(『機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽』のバーン.フィゼス)「あっ、それ本当……銀色のカプールだったらフェアトンの機体だ」
ジョニー「本当にあったのかよ……」

アスナ「所でDESTINYでは初の水中戦対応ガンダムもでてますよね」
ジョニー「ザフトのアビスだったよな……本来のパイロットってどうしていたんだろう?」
マーレ「銃撃されて生死の境彷徨って、回復したら撃破されて……くそおお白鯨を倒す機会が無くなったあああ」

ちなみにマーレを攻撃したのはステラである。

ジョニー「知らぬが仏だな」
レナ「どっちみちインパルスでも勝てないわね、彼……」

・ジェーン.ヒューストン (機動戦士ガンダムSEEDDESTINYASTRAY)

SEEDMSV出身の連合パイロット、フォビドゥンの水中機動特化型のフォビドゥンブルーのパイロット。荒々しい戦い方からザフトからは白鯨と言われ、男性と勘違いしている節も……恋人は“切り裂きエド”の事エドワード.ハレルソン。

・マーレ.ストロード(機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY)

アビスのテストパイロット、ナチュラル嫌いで前の戦争ではジェーンに酷い目に遭わされている。因みにアーモリーワンでの襲撃事件の際にはステラに銃撃されている。


・レナ.イメリア (SEEDMSV 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY)

連合軍のエースMSパイロット、バスターダガーを使用しているので砲撃戦に強いイメージがあるが南アメリカ合衆国独立戦争の際にはソードカラミティでエドと互角以上に渡り合っている。二つ名は“乱れ桜”。


・バーン.フィクゼス (機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽)

 黒熊のバーンと呼ばれる元エゥーゴサイド1コロニー“ブリガドーン”の駐留基地MS部隊の隊長。アクシスに所属しているフェアトンに誘われてアクシスに移籍、プロトタイプドライセンを使用している。


No:2847 2011/05/28 14:21 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

類似品

時空振動弾

ある意味類似品なシステムXNぢゃ駄目ですか♪

水物

トリロバイトの存在&取り扱いに…(爆)

グラブロ&シャンブロ、マーメイドガンダム&テキーラガンダム、キャンサー&パイシーズ、ドータップ&ドーシートはどうですか。コイツら、アクションゲームで使ってみたいっす(笑)
失礼しました~。

No:2848 2011/05/28 17:44 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

水球

連邦海軍期待の新人

MS-IGLOOコミック版のフィッシュアイさんを思い出しました。これさえあればジオン水泳部に勝てます(爆)
ふと思ったんですがオーブ軍って水中兵器がないですね、島国なのに(笑)

No:2849 2011/05/29 03:48 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |