〔GUNDAM STANDart:038&39〕MS-06R-1A 高機動型ザクII

15日の話、ラスト

恐竜博でしょんぼりしたあと、その足でガンダムカフェに突撃しました
現在ガンダムカフェでは、夏の特別メニューを実施しており、その中でのシャアザク型激辛カレーを注文しました
見よ、この真っ赤なスープに浸る、真っ赤なライスを!
2011081713.jpg
スープをアップにしてみましょう
ご覧いただけますか、この通常の3倍(予想)の辛さを引き立てる、素晴らしい色使い
2011081714.jpg
そして実際に・・・辛いッ!
火を噴きそうな辛さです。これは普通の人には耐えられんw
ワタクシは辛いもの大好きなんで、ひーひー言いつつも楽しんで食べましたが
ガンダムカフェのメニューで、久々に当りだったと思います


さて、今回のGANDAM STANDart最後のラインナップに行きましょう

毎度ツッコミの激しい、一年戦争物ですw


高機動型ザクIIは、黒い三連星仕様の物と、シン・マツナガ専用の二種類が発売されています

さぁ、ご覧下さい
毎度の事ながら無駄に気合いの入った、異常にカッコいい造型のザクを

2011081701.jpg
過去のザクII J型、及びシャア専用ザクとも違う造型を、しっかり再現しております
まぁ、シャア専用ザクはS型だから、違って当たり前なんだけど

もう少し詳しく見ていただきましょう
2011081702.jpg
もうね・・・いつも思うけど、このシリーズの企画者の中に、どう考えても趣味でMS-Vシリーズを出してる奴居るだろ!
なんだよこの、MS-Vの設定画から抜け出してきたような、忠実なスラスター表現とかはさ!!(苦笑
バズーカの保持もしっかりしており、ジャイアントバズーカの迫力を、遺憾なく再現しています

背面なんか見て下さいよ、この無駄に凝った造型!
2011081703.jpg
余談ですが、このシン・マツナガ専用を気をつけてクリムゾンレッドで塗れば、ジョニー・ライデン専用にできますね(おい

黒い三連星仕様の高機動型ザクIIを、アップで撮影します
2011081704.jpg
いや~、ジオニストの方にはたまらないんじゃなですか、このしっかりとした黒い塗装?

もうこのまま行くと、ザク・マインレイヤーとかザクマリンタイプとか、そんなもんまで出て来そうw
ザクの数はΖよりも多いですからねぇ・・・
おお怖わ


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2011/08/18 21:39 | 《GUNDAM STANDart:》COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シャアザク型激辛カレー

ララァ「おいしいですね」

アムロ「そー言えば彼女ってインド人だったけ?」
シャア「ああ、辛い物には慣れている民族だからな」←二人とも余りの辛さにダウン。


No:3017 2011/08/18 22:54 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

殺駆

06R、MSVの牽引役にして主役ですねー♪

ジャイアントバズ、雷電さんのイメージが強いんで意外かな~と思ったらMGバージョン2で標準装備みたいですね。

ザクレロ&ザクタンクだったら即買いですけどザフト製ザクはいらんなぁ(笑)

失礼しました~。

No:3018 2011/08/19 00:06 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

通常の3倍

YF-19Kさん>
インド人だから辛いもの大丈夫なのかなw

酢ダコさん>
ザクレロとザクタンクってアンタ・・・w

No:3019 2011/08/20 01:02 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |