肺炎が流行ってるみたいですね

天皇陛下もマイコプラズマ肺炎にかかられましたが、世間一般でも肺炎が流行して居るみたいです
皆様、ご自愛下さい

飛白「というわけで、肺炎から無事生還しました」(実話)

シン「人を使って変な妄想した報いだ」
ルナ「因果応報よねー」


飛白「お前らな…仮にも救急搬送されてるんだぞ。(これも実話)少し気を使え!」
あるす「話聞いた時はビックリしましたよ。んで、状況は?」
飛白「いや~意外に狭かったよ、救急車の中」
あるす「余裕ぶっこいたレスですな(汗」
飛白「退院したから言えるのであって。うーんとですな、仕事に忙殺されて、昼食取れずにクラッときて、『腹減って倒れるなんて恥ずかしい』、と思ったら目の前暗転。気が付いたら…って感じかな?まったく、ケルベロス喰らっても平気だったのに…」
あるす「まぁ、病気に対しては、目くらましや変わり身の術は使えませんからねぇ」
飛白「まったくですw」

真面目に皆さん、身体は代わりが効かないのでお気をつけ下さい
身体あっての妄想です(あれ?

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2011/11/23 02:18 | 雑記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

救急搬送

飛白さん、大変でしたね……何がともあれ救急車にお世話にならない様にしたいものです。

YF-19k「もう鬼籍に入っている母方の祖母な……あんまりにも適当な食生活だったから栄養失調になっていて、即同居……下手すれば週刊誌の記事になるところだったよ」
キラ「……あ、“老人孤独死”の」
YF-19k「母親は伯母とは仲が悪いから葬式になった時には覚悟はしていたよ、リアル“紅い霊柩車”に」

・紅い霊柩車シリーズ

山村美佐サスペンスの代表格。因みに車体が紅い霊柩車は実際北陸地方の某所で見られます。


キラ「周囲の人は大変だったと思うよ、AEDにお世話にならなかっただけでも……」
フォッカー「これから忘年会シーズン、急性アルコール中毒には注意するように」
輝「先輩、飲酒運転はしないでくださいね」


独立して親元を離れている方は週に一回は電話でもしてみてください。兄弟(姉妹)が居るからってほっておかない様に。

(私は同居してます)


史上初ですが……

・『ウルトラマンサーガ』、今度の地球防衛軍は“全員女性”です、しかもAKBです……。

ギリアム「……AKBに侵略されたと言う事か」
ダン(ウルトラマンセブン)「しかし、時代を感じますねぇ」
ハヤタ(初代ウルトマン)「今は息子が心配で……」←『ULTRAMAN』ではパパになってます。


ウッソ「シェラク隊の様に退場(=死亡)にしたら怒るだろうね」
アムロ「そこが心配だな」

YF-19k「まっ、作品見て見ないと分からないからな」


No:3217 2011/11/23 13:19 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

肺炎ですか、ウチの弟も小さい頃に肺炎にやられて入院してました。(ちなみに弟は現在中2)
自分も気を付けなければ……皆さんも、お体に気を付けて。


    ところで

第2次スパロボZ再世編や第2次スパロボOGの続報がめっきり来なくなりましたね。
自分がせっかちなだけでしょうか?w
とりあえず、久しぶりにニルファでもやろうかなと思ったりします。
いや、なんか急にクロボンが恋しくなったんで(笑)
後、個人的に何故かクロボンのアニメ化を希望したりw

とりあえず、明日からの中間テストを乗り切らねば……orz

No:3218 2011/11/24 20:44 | 青い朱雀 #- URL [ 編集 ]

皆さん気をつけて

この時期は季節に重なって、多忙になりがちですからねえ。とはいえ師走はもっとでしょうが(汗

そんな自分は引っ越した先に、ネット環境が無い状態で苦労してますorz今は大学の方の無線LANを使ってますが。
SSはもうすぐ出来上がるので、しばしお待ちをお願いします。

No:3219 2011/11/25 15:31 | 想鳶流 #s1IOzH.I URL [ 編集 ]

続きカキカキ

明日からは連勤だぁ

YF-19Kさん>
親の介護だけで無く、離れて暮らしている同士は心配になりますよね
ワタクシも親と同居してますが、いつ病気になっても良いように、と言うのは無いわけではありません
>ウルトラマン
もうAKB48はいいよw

蒼い朱雀さん>
スパロボの情報がこないッスねー
まぁ、第二次Zが止まってるんで、ある意味助かるんですがw
そして中間テスト頑張れ!
・・・ッて、あれ
この時期に中間テスト?

想鳶流さん>
最近SSの続きもコメも無いと思ったら、ネット環境が無かったんですな(苦笑
そんな貴方にWiMAX
わりと早くて安定してますよ
大都市圏限定ですが・・・

No:3221 2011/11/25 22:34 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

返信どうもです。

確かにこんな声も出て来るけど、私は別にAKBのファンでも無いですが作品見ないうちに否定的な見解するのは一番嫌なんです。

“博多”も出ちゃっているからねぇ……。

No:3222 2011/11/26 13:21 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

ご心配おかけしました

いや申し訳ないw

まさか救急搬送されるとは思いませんでしたよ(笑)

No:3223 2011/11/26 19:52 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |