スパロボ学園の大晦日

ルリ「はい、皆さん、こんにちわ。スパロボ学園では、ほとんど出番が無いホシノ・ルリです。読者の皆様、本年は誠にお世話になりました
ユリカ「は~い、スパロボ学園高等部学長、ミスマル・ユリカでーす♪ホントにホントに、ご来訪頂いてる方々に感謝でーす
ルリ「艦長、楽しそうですね」
ユリカ「ルリちゃん、ここでは"学長"ですよ!」
サブロウタ「あー、あれだ。これから忘年会だから、でしょ。学長?」
ユリカ「そうなんです!レーツェル先生の創作料理も楽しみだけど、アキトが作ってくれる年越し蕎麦が、一番の楽しみ!!」
ルリ「・・・アキトさんの、年越し蕎麦」
サブロウタ「ハイハイ、そういうわけだから、読者さんへの挨拶もすんだところで、食堂に行こうか」


シン「はぁ・・・撮影なのに、アムロ先生もシャア先生も、全然手加減無いんだから・・・」(魔王デスティニーの衣装を脱ぎつつ)
ルナ「それを言ったらアタシだってそうよ」(猫の衣装を脱ぎつつ)
シャア「どんなときであろうと、全力で事を成すのが、仕事人という物だ」
シン「ハイハイ・・・」
アムロ「なんだ、修正が足りないか?」
シン「イイエ、メッソウモゴザイマセン(棒読み)」

アスラン「ん?・・・あっちが騒がしいな」
そこは、スパロボ学園の地下室に繋がる通路・・・
アスカ「あんたねー、早く原稿上げなさいよ!第7話書いてから、どんだけ経ってると思ってんの!?」
あるす「無茶苦茶言うな、足蹴にするな!こっちはこっちで大変なんだよ!!」

ルナ「・・・管理人が、アスカに責められてる、わね」
刹那「まぁ、確かに惣流の言うことは分からないでもない」
バナージ「僕だって、この年の瀬になってまで、まだ単なる一般市民扱いなんだけど、本編内」
黒ヒイロ「俺だって、いつまで悪役やってればいいんだ・・・スフィアは何も教えてくれない」
アレルヤ「でも、出番が有るだけいいじゃないか」
黒ヒイロ「よくない!今度こそ、正体も分かって俺は俺のまま、華麗に活躍できると思っていたのに、どうしてこうなった・・・orz
刹那「しかも、未だにお互いの正体すら分かってないからな」
クォヴレー「いつバラシをやらかすつもりなんだ?」
バサラ「それ以上に、オレサマは今、どこに行ってんだよ!!」
ランド「それは俺が聞きたいわ」
ティエリア「それもこれも、管理人の遅筆が原因・・・惣流・アスカ・ラングレーが逆上するのは、当然と言える」
キラ「『EXVSゲーム編』は、勢いであれだけ書けたのにねぇ・・・」

あるす「こっちにもノリってもんがあるんだよ。ネタがあったって、心身が付いていかなきゃ無理です!」
アスカ「つべこべ言わずにやりなさいよ!って言うか、騎士ガンダム編に入って以来、エヴァ勢の出番、ほとんど無いじゃないのよ!!」
あるす「出番の件は、単なるネタとのすりあわせの問題だ。というか、一応出番はあるから待っとれ」
アスカ「・・・え、そうなの?」
あるす(現金な奴・・・)
シンジ「まぁそれはいいとしてもさ、何とか頑張れないのかな?」
あるす「そうは言っても、このサイトの管理も何もかも、一人でやってるから限界有るよ。そりゃ、ネタ出しはいろんな人に手伝って頂いてて、だから逆にホントにそれが形にできなくて申し訳ないと思ってるよ?でも今日もね、大掃除&模様替えで大変だったんだよ!コード類との格闘が特にもう・・・」
シンジ「そんなに大変だったの?」
あるす「ああ、これが格闘したコードのごく一部だ」
2011123101.jpg
アスカ「何これッ!?ぐちゃぐちゃのごたごたじゃないの!」
シンジ「何に使うの、こんなにケーブル・・・(呆れている)」
あする「おまいらのゲーム上の活躍を、PCで録画するために必要なんだよ、これは」
アスカ「・・・で、肝心のPCのケーブルは?」
あする「恐ろしくてお見せできません」
シンジ「なんだかなぁ・・・でも、これキレイにし終わったら、ちゃんと続き書いてくれるんだよね?」
あるす「それはもちろん」
レイ「・・・やる気はあるのね」
あるす「あるよ。気持ちは有り余ってるよ・・・つかね、有り余りすぎて、8話がとんでもないことになっとんじゃ!!
刹那「それは興味深い」
バナージ「僕らにも事情を説明して欲しいな」
あるす「いつからそこに居た・・・まあいいや。えーとね、8話のつもりで書いた内容に、ネタを詰め込みすぎたせいで、どうやっても3部作にしないと駄目な状態になってんだよ。8,9,10話になりそうなんだよ、正直!
ライル「・・・はぁ?」
ニール「"詰め込みすぎた"ッつーなら、削れよ」
あるす「語弊があった。これ以上話数を増やすまいと、書きたいネタをいくつか組み合わせたらこうなった。つまり、これ以上削れません・・・で、やっと8話に相当する部分は書けたんだけどね、うん・・・」
アレルヤ「じゃぁ8話を載せなよ」
あるす「それね。悩んで飛白さんに相談したんだけど、間を置かずに一挙に3話公開した方がいいだろうって・・・自分でもそう思ってたけど、読者さんからもそう言う意見があるから、10話に辿り着くまで頑張るわ」
ティエリア「死のマラソンを自ら選んでいないか」
あるす「余計なお世話じゃ」
バサラ「オイオイお前!俺はどうなってんだ、俺はッ!!」
あるす「アンタの出番は超重要エピソード過ぎて、迂闊に出せないんだよ」
ミレーヌ「ええっ、そんな重大任務なの?」
バサラ「ハン・・・そういうことなら、その時に期待させてもらおうじゃないか」
あるす「そうして下さい(正直、制御しきれない、とほとほと困ってるのは、内緒にしておこう)
アスカ「んで?大掃除は終わったわけ」
あるす「終わるわけ無いだろ(どキッパリ)。途方に暮れて一休みしてるところだ」
シンジ「それって現実逃避って言うんじゃ」
レイ「碇君が言っても、説得力がないわ」


あるす「さて・・・(茶をすすりつつ)、忘年会だし、とりあえず今年を振り返ってみるか」
シン「今年はわりとゲームラッシュだったよな」
キラ「『ガンダム無双3』、『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』、『Gジェネレーション ワールド』、だね」
アスラン「だが、2011年中頃はゲームも無く、プラモ作りやSS創作に明け暮れていたようだな」
刹那「12月に入ってようやく、『ガンダムVSガンダム エクストリームバーサス』、という流れか」
ティエリア「夏頃は、ガンプラに異様に手を出して、道具まで揃えまくってとんでもないことになっていたな」
ランド「よく見ると、積みプラが2個有るんだよな」
クォヴレー「電脳戦機バーチャロンの『バイパーII』と・・・ん、なぜHGUCの『デルタプラス』があるんだ。MGで作っただろう」
あるす「来年早々、まだ開けてないGUNDAM STANDart、開封しなきゃな」
一同(誤魔化した!?)
黒ヒイロ「あとは・・・悪堕ちで萌え上がったな、このブログが」
シン「萌え上がってたな、相当・・・」
あるす「"まだ"萌えてるよ。終わってないから」
黒ヒイロ「貴様・・・俺の扱いはどういうことなのか、説明してもらおうか」
あるす「首根っこ掴まないで下さい。アンタんところの管理人からしてノリノリなんだから、私にだけ文句言われても困ります」
黒ヒイロ「・・・・・・・・・・・・なんだと(ぴくり)」
シン(やば!漆黒の翼さんのところに、殴り込みに行きそうな勢いッ!!)

その時、黒ヒイロの右胸の、刻印がぴかーっと光った!
シナンジュ『君の仕事はまだ終わってない。大人しくしているように』

黒ヒイロ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・って、今俺は何を・・・」
シン(うわぁ、撮影中じゃなくても、刻印外してもらってないよ)

あする「えーと、後は年間の記事数の統計を取ると、1月は26、2月は14、3月は16、4月が24、5月が15、6月が16、7月が12、8月が19、9月が21、10月が12、11月が11、12月は昨日までで11だ」
シン「4月と9月に妙に記事が多いな」
あるす「ああ、4月は第二次Zプレイ中で、9月は『セイクリッドセブン』見てた時期だったから・・・ああ、あれはなぁ・・・(遠い目
バナージ「うわ、ノスタルジックになっちゃいましたよ」
アスラン「無理もない。相当外れだったようだったからな。特に最後の方のグダグダ感は、種死の比でも無い」
シン「嫌な比べ方すんな」
刹那「しかしまぁ、今年はなんというか・・・」
あるす「うん・・・とにもかくにも、3月の震災がデカかったね、いろんな意味で影響が」
バナージ「読者の皆さんで、直接被害に遭った方が居なかったのは、本当に不幸中の幸いだよ」
あるす「でも知らないだけで、このブログを見て下さっていた誰かが、どこかで辛い目に遭ったのは間違いないんだよね。自分もそうだし。あの日、帰宅難民にはなったけれど、それでも生きているだけマシ、って本当に実感した。仕事の関係で知ってる人が、津波の前に九死に一生を得たお話を伺ったりもしたんで、尚更だよ。正直、今でも遠出は怖いしね・・・」
シン「今でも、あの時見た津波の映像は、目に焼き付いて離れないよな」
ルナ「それから何日かは一晩中、緊急地震速報が鳴ってたものね」
アレルヤ「何か今回の経験で、感じたこととかって有るの?」
あるす「災害に遭った時、自分がどこにどういう状況で居て、その後どうするかを判断する能力が、たとえ甚大な被害の出てない地域でも、こんなに大切だとは思わなかったね。大変な災害が起きた時は、火災とかが迫ってない限り、基本的に無闇に動き回らないこと、これ重要ね。それと避難所のチェック。公民館や、公立の小中学校を探せるように、目印を覚えること。後はやっぱり水!後で補給できるように、水筒は必須。それと何でもいいから固形物。あれ以来、鞄の中に必ずカロリーメイト潜ませてるよ」
ティエリア「ふむ・・・もう二度と有っては欲しくないが、かと言って忘れることもできないし、教訓は引き継がなければならない」
スメラギ「本当にそうね」
あるす「例年通りに年越し蕎麦を頂いて、除夜の金を聞ける幸運を、今年の大晦日はしっかり噛みしめるようにしないとね」
一同「うんうん」

アキト「おーい、みんなぁ。蕎麦が茹で上がったぞー」
ユリカ「待ってましたぁ!!」
アポロ「おい、アキト。俺は超大盛りでな」
ジロン「お前一人で喰おうとするなよ!」
アキト「はいはい。そんなことだろうと思って、ゼンガー先生達にATに乗ってもらって、超巨大臼で大量にそば粉挽いてあるから、安心しといてよ」
プルツー「朝早くに、ダイゼンガーとグルンガストが、校庭で大立ち回りしてたのは、それか・・・」
プル「プル、エビ天た~くさん食べたーい」
レーツェル「フッ、それも問題ない。この日のために、万丈君が大量に仕入れた海老を、私が一匹一匹、丹念仕上げて用意してあるからな」
アナ姫「まぁ、それは素敵です!では私も遠慮無く、二匹頂きましょう」
アルト(しっかし、この学園のために海老を穫ったら、それだけで地球上の海老が絶滅しそうだぜ・・・)
ルカ(そこは大丈夫みたいです。学園専用の養殖海老用の生け簀が、波乱財団の手で管理されてるとか)
ミシェル(金持ちはやることが違うぜ・・・)

ビアン「では全員、蕎麦を手にしたかな?」
一同「はーい!」
ビアン「来年は良い年になるよう・・・皆、祈ってから頂くようにするのだぞ」
ギリアム「それでは、皆箸を持って」
一同「いただきまーす!」

ゲイナー「やっぱり、ヤーパンの蕎麦は美味いね」
レントン「ズルズル音を立てて食べていいんッスよね」
ガロード「むしろそれがルールらしいぜ」
サラ「あんまり下品なのもどうかと思うけど・・・」
比瑪「・・・あれ、勇。うちのヒイロ、どこ行っちゃったんだろう」
勇「そういえば、さっきから居ないな」
その頃、学園近くの森の中
ヒイロ「出番寄越せ(カツーン!)出番寄越せ(カツーン!)出番寄越せ(カツーン!)出番寄越せ(カツーン!)出番寄越せ(カツーン!)・・・」
学園のヒイロ・ユイは、すっかり自分の影が薄くなったことを嘆き、管理人の姿をしたワラ人形に呪いをかけていた・・・
スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

2011/12/31 17:58 | 【二次創作・スパロボ系】-偽 騎士ガンダム UC VS OO編-COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

出番よこせとはドストレートな・・・w

そっちのヒイロ、相当怒り狂っていらっしゃる様で・・・・・・。
こっちにも呪いが飛んでくるかもしれないな、呪い避けの魔法かけておこう(え?

こちらも今年は大変でしたね。地震ももちろん、人生初めての台風とか……。
まぁ、来年も自然に負けずにがんばって生きますよ!
雨にも負けず、風にも負けず、ついでに雪にも負けずに(ぇ、
皆さんよいお年を!

No:3280 2011/12/31 18:48 | 漆黒の翼 #e9EPk88s URL [ 編集 ]

いろいろ有りすぎた年でした

今年を振り返れば…

3/11の地震
原発事故
なでしこの奇跡
ソフトバンクの優勝

このブログ的には
いまだに続く騎士ガンダム外伝
そして悪堕ち座談会


楽しませてもらいました

そういえば騎士ガンダム外伝の八話についてですが…

責任は持ちません(笑)

No:3281 2011/12/31 19:30 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

さあ、忘年会だ MBS系列編

娘々 アイランド1パールストリート支店 宴会室

アルト「あれ?女性陣が全くいない」
キンジ(『緋弾のアリア』のメインキャラ)「白雪はこの時期は神社で大忙し、アリアも理子もレキも其々仕事」
一夏(『IS インフィニットストラトス』の主人公)「箒も同じく……他のみんなも予定があるし」
ミシェル「そこの二人、リア充だけどヒロイン何れも物騒過ぎる」

白雪←卑弥呼の祖先、キンジの事になるとヤンデレになりM60機関銃を乱射した事数回あり
アリア←シャーロック.ホームズの曾孫。プッツンしやすい。
理子←アルセーヌ.リュパンの曾孫。お色気で迫ってくる。
レキ←源義経(後に大陸に渡ってチンギスハーンに)の子孫。ドラグノフでキリングレンジ(狙撃可能距離)が二キロ以上と言うゴルゴ13も真っ青の狙撃科生徒。
ジャンヌ←初代ジャンヌ.ダルクの子孫。氷系魔法が凄過ぎる。

キンジ、一夏「「幼馴染(クラン)がロリとアダルトバージョン持ちが何を言う」」
アルト「765プロ、876プロのみんなは予定があるしなぁ」
矢三郎「男だらけでも構いませんよ……ボビーさん」

ドゴッ←矢三郎、アルトにボディーブロー。アルトダウン

・数分後

キンジ「カナと匹敵するなぁ」
一夏「???」
アルト「どうして劇場版のゴズロリ衣装がある」
矢三郎「この時の為です」

そこには美少女に変身したアルトの姿が。

キラ「アルトさん、またコスプレですか」
アスラン「案の定ヒロインが居ない」
ミシェル「いる事はいる」

セレーネ「ふぁ!キクゥウ!」
千冬「いい飲みっぷりだな」
真耶「じゃんじゃんいきましょう!」
マリュー「そうね、私達中間管理職だもん」
セレーネ「すみませ~~ん、酒追加!」
スメラギ「お待たせ!大吟醸よ!!!CBの補給倉庫にあったの!!」

拍手喝采して飲み始める面々……。


オズマ「既に出来上がっているなぁ」
ルカ「隊長、こんな時にスクランブルが来たらどうするですか?」
オズマ「出る」
アルト「幾ら死亡フラグ二桁立てて生還しても違反です」
オズマ「腕立て伏せして(電源落とした)EXギアで歩けばアルコール抜けるぞ」
キャシー「“ファントム無頼”じゃあるまいし」

ランカ「お待たせ!」
シェリル「小鳥さんの歌に聞き惚れて忘れちゃった」
P(アニメ版)「そこの女性、アイドルになってみないか?」

アルト「俺は男だぁあああ!!!」

涼「……これ以上アイマスにイロモノ増やさないでください」


ヒイロ「出番よこせ、出番よこせ」

白雪「篠ノ之さん」
箒「彼ならおもっきりふっ飛ばしても大丈夫です……」

二人とも巫女です。白雪、日本刀である“イロカネアヤメ”を抜刀、箒、IS“紅椿”を展開。

ヒイロ「!!!」

箒、白雪「「悪霊払いよ!!!」」

二人の必殺技を喰らって大みそかの夜を弾道飛行するヒイロ……。


デュオ「おいおいおいおい」
カトル「幾らWでの自爆慣れしていてもやり過ぎです」
五飛「ドモンならあの程度でも大丈夫と思うぞ」
トロワ「ヒイロの回収しておかないとややこしくなるぞ」


ドボォオオオン!!!


アキト「蕎麦を茹でていた大釜に何か落ちて来たぞ」
レーチェル「よい出汁が取れそうだな」
リュウセイ「まったく……げっ、ヒイロが浮いている!」

R-1が箸でヒイロを掴んで救出。


箒「あ……飛ばし過ぎた」
白雪「大丈夫よ、うちの学園(東京武偵高)じゃ彼の様な生徒なんて山ほどいるから」


災害

セレーネ「まあ、私も津波に遭遇した事あるけど……あれはユニウスセブンの破片で発生したからねぇ……」
マリュー「お陰で自粛でしょ……ツイてないわねぇ」
シン「こっちは必至で砕いたんだよ!!」
アスラン「元々の原因辿ればジョージ.グレンのカミングアウトなんだよね……連合もある程度折り合い付ければよかったのに」


皆さんにとって来年も良い年でありますように。

No:3282 2011/12/31 21:39 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

だ、誰か助けて(泣)

現在家族と年越し蕎麦とかを食べた後で現在悪酔いに苦しんでいます。
やっぱり二十歳になりたてでアルコール度数10%のワイン(750cc)一気のみしたのわまずかったか・・・胃は圧迫されて苦しいし、何度か吐いたしもう散々ですよ・・・

p.s.
新しいメモリースティックを買ったついでにゲームアーカイブズでFF7をやっていますが、メテオイベントでクラウドの悪堕ちを見て悪堕ちに目覚めかけた私は正常でしょうか?

No:3283 2011/12/31 21:50 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

あくとさん>

アルコール度数10%、一気飲み>

あちゃぁ、それはマズイですね。

とりあえず酒に慣れるなら晩酌ではなく普通に夕食時と共に飲酒をお勧めします。(仕事や学業に差し支えない様に週末に飲むのがお勧め)

外での飲酒の際にはウーロン茶(麦茶でも緑茶でも、水でも可)を頼んでおいて交互に飲む。そうするとトイレの回数が増えて排水回数を増やす事で体内のアルコール濃度を急激に上げないようにする……ウコンも飲んでおくのも一つの手です。

(翌日に自動車を運転する際には念の為に飲まない方か飲む回数を減らして置いた方がいいでしょう。後祖父母や親兄弟、親戚が酒にどれだけ強いのか知っておくのも重要)

まあ酒飲みからしたら外道ですが


泥酔して最悪警察署の留置所行き急性アルコール中毒で救急外来のお世話になる

この二つを避けるにはこれ位の努力はしておかないと友人や家族が迷惑になります。

急性アルコール中毒の場合、膀胱からの尿を取る事もあるので……これで酔いが覚めたと言う事もあるそうだよ。


そして呑んだら自転車も運転しないように。

No:3284 2011/12/31 22:52 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

お酒♪

大丈夫ですか、あくとさん?

慣れていくならYF19kさんの言われる通りですね。

特に家系の酒の強さは重要ですよ

後、FF7での悪堕ちに目覚めるのは正常です。安心してこちらに来てください(笑)

No:3285 2011/12/31 23:57 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

乗り遅れた波

あるす様、皆様明けましておめでとうございます。
怒涛の大晦日コメに乗り遅れました(汗
ノーパソが年末のこの時期に故障したりと色々ありましたが、今年一年またよろしくお願いいたします。

No:3286 2012/01/01 05:28 | 想鳶流 #s1IOzH.I URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

このブログを見たのが、1月1日AM5時と大変遅れ、すみませんでした。
去年は、震災と仕事の忙しさで、一時期書き込みが遠のきました。すみません。
ゲーム関連でいえば、第二次スーパーロボット大戦Z破界編を楽しみ、第二次OGにD勢が出るときいて、狂喜乱舞し、第二次Z再世編のとともに来ない追加情報にやきもきした一年でした。
で、この間を埋めてくれていたのが、戦国・三国両無双の存在でした。無双の新キャラがスパロボでも同じ声優で活躍しているのを見ると、どっちのゲームをしていてもニヤニヤしますね。
特に石川英郎さんは戦国無双3で毛利元就、三国無双6でカクを演じているので、すごい嬉しかったです。どちらも竜馬とは違って(失礼!)軍師らしい落ち着いたキャラで面白いです。
あと、三国無双6で好きになったのが夏候覇というキャラです。声優を見てびっくり!真マジンガーの兜甲児です。イメージもかなり近いです。最近ではPとしても忙しいらしく、嬉しいですね。
で、最後に正月ネタで一つ思ったこと。
メリーが「キモノでお正月したいデース」→ゲッターチーム女性群(ミチル、翔、メリー)が着物でおめかし→「せっかくだから」と元気もエイジコントロールでケイに→(いろんな意味で)恥ずかしがるケイに歓喜する男性陣
なんてネタを考えている自分は正月早々頭が沸いていると思います。
では今年もよろしくお願いします。


No:3287 2012/01/01 06:34 | 壱華 #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
年末年始からのご来訪&コメント、誠にありがとうございます

漆黒の翼さん>
>こっちにも呪いが飛んでくるかもしれない
その辺は、シナンジュ様が何とかしてくれる、かも
>人生初の台風
あの台風は関東でも異常だからw

飛白さん>
昨年末は、色々とアドバイス、感謝です
今年も頼りにするかも知れないw
>ソフトバンク優勝
・・・えーと、それって重要・・・なんですか・・・
>ナイトガンダム外伝8話
いや、いいんです、自分の決断だしw

>YF-19Kさん>
今年も外伝ヨロシクお願いします
そして、指揮官クラス女性陣、早々に酔っ払って自重しるw
オズマ隊長!酒に飲んで出撃は死亡フラグですよ
ねぇ、フォッカー少佐
ヒイロはヒイロで、鍋の出汁になってるしw
愉しい追加話をありがとうございました

あくとさん>
20歳になったばかりで、ワインは失敗しましたなぁw
他の方も仰ってますが、酒に強いかどうかと言うのは、わりと家系に左右されてる(=体質)ものなので、周囲の方の状況を確認しましょう
あとは、まずは普通のビールかカクテルから入って、自分の強い方向を見定めないといけませんな
ついでに言うなら、ワインはちびちび飲んでこそ美味しいので、好きなおつまみを愉しみながら、徐々に変わっていく酸味を味わいましょう♪
>FF7で悪堕ち
このゲームやってないから分からないけど、悪堕ち仲間が増えるのはいいことだ(おい

想鳶流さん>
最近応答がない&外伝が来ないと思ったら、パソコン君が我が儘こいてたんですね
いけませんなぁ
そんな時のために2台持ち(おい

壱華さん>
久々の※、ありがとうございます
>女性陣の華やかな和服姿に湧く男性陣
よーし、ティエリア
お前も和服(バーストモード!!

No:3288 2012/01/01 09:46 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

明けましておめでとうございます。今年こそはよき一年である事を……。

ちなみに白雪自身超能力があり、日本刀からナパーム弾クラスの炎が出ますのでヒイロはカツオのたたき状態になりますので少し焦げているかもしれません。

(『緋弾のアリア』では歴史上の人物がとことん飛躍されてます)


笑ってはいけないオーブ防衛軍 二十四時

キラ「オーブの年末はこれでね……一度ラクスが出て、第二次オーブ開放戦争後にはストフリで出たことあるんだ」
アスラン「ああ、なんかカガリも仕掛け人で出た事あるって……」
キラ「キサカさんも覆面男の一人として出た事あるよ」
アスラン「参加者も大変だな」

No:3289 2012/01/01 12:58 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |