第9話執筆中

怒濤の8話を書き終わり、さてこの先を書くぞー、と意気込んだのも束の間
9話まで前後編になりそうで、血反吐吐いてますw
まだ出てくるんだもん、新キャラが!
あと、温めに温めたせいで、出し損なってたアイツ!あいつも来るんだってば!!
そして、想鳶流さんの投稿に合わせ、サイド3の森の連中に補正も追加っと・・・

やばい
ネタを考えすぎ+詰め込みすぎて爆発しそうw


それで・・・今日でしたっけね、『魔装機神』の新作発売日は?
読者様どなたか、購入してプレイされてるんでしょうか
いらっしゃったら感想ぷりーず(おい

それと・・・アクエリオンの新作ですか
どこで配信してるんだっけかな
暇ができたら見てみよう


テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

2012/01/12 00:37 | 【二次創作・スパロボ系】-偽 騎士ガンダム UC VS OO編-COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アクエリオンEVOLは一週間遅れですが、こちらで配信されますよ。
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/aqevol
あと魔装機神Ⅱは予約していますが、定期試験が来週に迫っているので25日まで遊べないという…

No:3305 2012/01/12 07:30 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

ギアス新計画

ルルージュ「スザク!衣装の仮縫いに付き合え!」
スザク「すっかり仕立て職人だね」

キラ「へぇ、絵本か」
ラクス「ナナリーインワンダーワールドって不思議な国のアリスをモチーフに……所でシナリオ誰が担当?」

ルルージュ「俺だ」

ラクス「色々とネタ振ってますね、そしてホモでも眼が覚めたのですか?」

ルル、スザクの中央辺りを弄る。

アンディ「あ~~ナポリ辺りはスーツ仕立てるのに性器の普段の様子すらたずねて何度も仮縫いするんだよ」



アキト「コードギアス亡国のアキトの日向 アキトです」
マルカル「同じくレイラ.マルカルよ……漸く色々と決まったけど、ナイトメアフレームで乗って歌を歌うじゃないかと心配してます」
アキト「……作曲菅野よう子さんか、目指せ!マクロスの特設ステージまで!」
マルカル「イロイロトマテ」

亡国のアキトはルルと同じ時代と言う事、なお公開方式はガンダムUCと同じ方式。

No:3306 2012/01/14 01:52 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

ありがとーございますー

魔装機神IIは試験後にゆっくりレポートください(ぇ

No:3308 2012/01/15 21:43 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |