140年ほど経ちました 【シムシティDS】

ようやくなのか、順調なのか
もうすぐ20万人都市になります

中心街はビルだらけになってきました
2007031402.jpg

区画はこんな感じ
見ての通り、住宅地がほとんどであるが、こんな配置で良かったんだろうか?
2007031403.jpg


今までの経験からすると、いつかどこかでどっと人が減ったり街が衰退したりするもんなんだが、大丈夫なのかな・・・
まだ「新市長モード」だけで、「都市を救え」モードは手つかず。ランドマークは欲しいけど、公式サイトで3/16からコードの公開が始まるらしいので、あんまり頑張らなくても良いのかな?

今のところ気になってるのは
・処理落ちがすごい。何となく街を眺めているときに飛行機が横切ると、スタイラスでの操作がほとんど効かなくなったりする
・住民の要望が過剰なんじゃないか?と思うことが時々ある
(病院なんか山のようにあるのに)
・博士と防衛隊がうざい。もう設置した建物(災害研究所や防衛センター)を、何度も作れと言ってくる


2007/03/15 00:15 | 【DSゲーム】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |