【再始動準備中】新・スパロボ学園 超外伝 ~決戦!騎士ガンダムUC VS OO

こんばんわ、管理人です
「エウレカセブンAO」の感想を書こうと思って、ついレトロゲーにはまって忘れました
すんません


と言う前置きはいいとして
タイトル通り、4ヶ月間すっぽかしていた「新・スパロボ学園 超外伝 ~決戦!騎士ガンダムUC VS OO」について、再開準備中でございます

すっぽかしていたからではありませんが、どちらかというと「ガンダムOO」の第二部みたいに、いきなり時間が飛んで始まることになりそうです
また、原作ブレイカー的な行動を取る予定です
スパロボを2ヶ月やって、「ああ、こういうのも有りかも」という風に、ちょっと考えを変えた部分がある次第で

ただ、オチへの持ってき方は変わりません
流れは決まっている中、いかにお休みを取った分を取り返せるか
その部分で頑張っていきたいと思います

もしも首を長くしてお待ちいただいていた方が、一人でもいらっしゃっていただいたら、励みになるので応援よろです(苦笑

いやまぁ、一番首を長くしてるのは
聖剣が見つからなくて困ってる刹那と
未だに何したらいいか判らんバナージと
洗脳されっぱなしの黒ヒイロだろうけど


テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

2012/06/13 00:25 | 【二次創作・スパロボ系】-偽 騎士ガンダム UC VS OO編-COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ディズニーの新作映画に

「シュガー.ラッシュ」と言う映画なんですが主人公はあるアーケードのゲームの悪役、そんな彼も毎回の“悪役”に嫌気がさして……英雄を目指す事に。

まあPVみたんですが出て来る悪役はベガ(ストリートファイターシリーズ)にDrエッグマン(ヘリックホックシリーズ)にパックマンのモンスターと……ゲームマニアが唸るラインナップ。その中にはクッパ大魔王まで……。


どうしてサンギエフが彼らの中に?


確か彼ってロシア出身だしね……。


No:3471 2012/06/13 15:07 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

ようやく・・・

再世編スタートです。
破界編のデーターは2周しかしてなかったので不安でしたがそれなりに改造できてそれなりにサクサク進めます。
で、現在日本ルート中心に進んで7話くらい

現在の状況
大塚長官の計らいで竹尾ゼネラルカンパニーと21世紀警備保障広報2課が地球のクラッシャー隊として動き、エスターや正太郎はそれに協力。ゲイナーとガロードたちは「出稼ぎ」扱いらしい。
で、ドイツに行ったら、ローレライという女の子とともに消えたシローを追ってきた甲児たちと出会う。実はローレライは甲児の父親のライバルだった人が作ったロボットでマジンガーと一騎打ちすることに・・・
で、宇宙にっていたタケルやアポロたちと合流。
自分の身内の秘密や因縁を知った甲児は頭に血が昇ってしまうそこに機怪獣が攻めてきて・・・まあ、勝ったんですが、アポロがなんか「黄金の神が~」とか言ってましたね。本人無意識みたいですが・・・
さあ、これからサクサク進めて早くゲッターチームに会いたいな

No:3472 2012/06/14 18:17 | 壱華 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |