お盆明け

お盆明け
今日からお仕事、と言う方も多かったのではありませんか?

実際、学生さんがまだ夏休みの分空いてるものの、電車はやや混み混みでした
そう考えると、あと10日程度で学校の夏休みも終わり、日常が戻って来る予感を感じさせます

そんな私ですが、お盆を慌ただしく過ごしたせいで、SSの続きを書くタイミングを逸しております
もうストーリーは出来てるんですけど
しかし、最初に考えていたのより、さらに鬱展開になっていくのは何故だろう(ぇぇぇ


さてさて
昨日の診断に引き続き、スパロボに出演したらどのメカに乗るか、をやってみました

あるすの操縦するロボットは『ゴーディアン』です。

いやだぁぁぁ!
それだけは止めてぇぇぇぇ!!!
ていうか、ゴーディアン、スパロボに出たこと無いお!!??

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2012/08/20 22:50 | 雑記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

自分もやってみました。

壱華さんの操縦するロボットは『蜃気楼』です。

良かった・・・メジャーで強い機体だ・・・

ちなみに『壱華』だけだと・・・

壱華の操縦するロボットは『レザリオン』です。

レザリオン?

No:3551 2012/08/21 05:57 | 壱華 #- URL [ 編集 ]

エンペランサって……ガンダムXのMAか……で“kyousuke”でしてみると、ダイテイオー……。

アルト「流石にこれはネットで調べて見ないと」
ルカ「あ、これエルドランシリーズの『完全勝利ダイテイオー』の……」


・ロボット掃除機にハロとシャアモデル登場

アムロ「オートマトンモデルはよしておけよ」
沙慈「うん、あれは出さない方がいいよ」


・ドラゴンフライ=蜻蛉斬り

達也「まさか大罪武装じゃないよな……」
リーナ「……『境界線上のホライゾン』じゃないから安心しろとは言い切れないか、この世界は」


No:3552 2012/08/21 10:33 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

私の場合はゲッター3でした。
いや、ゲッターロボは好きだけどさ・・・

No:3553 2012/08/21 17:30 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

スパロボじゃ無いのも居る

まさに百花繚乱

壱華さん>
>蜃気楼
アレを操るためには、確か相棒が必要では・・・
>レザリオン
ビデオ戦士レザリオンをご存じないとは
いや、確かにドマイナーですけど
一応古谷さんが主役なんだぜ・・・

YF-19Kさん>
ダイテイオーを操る場合、相棒が幾人か必要ですが、どなたがお好みで(おい

あくとさん>
言いたいことは判る
すごくよくわかる
でもその先は言っちゃ駄目だ!(苦笑

No:3554 2012/08/21 22:43 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

返信どうもです。

YF-19kだとライディーンに……微妙だ。

キョウスケにするとゲッタードラゴン……。


イレブンソウル

最新巻は悪落伊藤隊長……弾けてます、紅い機体なんて、これで仮面でもしてくれたら良かったのに(マテ)

・丹波の正体と過去

壮絶過ぎ……こりゃあ乃木やその関係者しか彼女の正体をしらなかったかもしれませんね。副官をしていた隊員が乃木が丹波の本当の名前を漏らしてピンと来たほどですから。


・キスシーンが無いのが惜しい。

塚原、いきなりファーストキスで舌を入れるとは……九十九さんはウブなんだから……。


・ボイドフィールド飛ばし

何所のグランゾンですか?シュウが接触するぞ……。


シュウ「興味ありますね……是非グランゾンと戦闘したいですがあちらの相手が……」

No:3555 2012/08/21 23:01 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |