Gジェネ オーバーワールドの追加情報

Gジェネ オーバーワールドについて、追加情報が公開されました
本記事へのリンク

噛ませ犬さんデカルト・シャーマンの戦闘シーン
双子ガンダムだとか、やっと格好良い姿での登場となった、ブルーフレームセカンドLなどなど
わりとクオリティが保たれているのは、嬉しい限りですね

そして新しい機体の揃え方
特殊機体を、特殊なキャラクターと揃えて『出現』させるのでは無く、似たような条件を組み合わせて『生産』出来るのは、大変よい改善だと思います
いちいち、使いもしないのにガルマを雇うとか、正直勘弁だったのだよね

オプションパーツの改善もなかなか良いですね
特に『ミノフスキードライブ』
スパロボと同じで、宇宙への適正がつくというのは何という僥倖
これで、宇宙で陸戦型使い放題じゃ無いですか、やったねシロー隊長!(ぇ?

ところで、同じ画面に映ってる『マユの携帯』って・・・どんな効果?(汗
妹を持ってるキャラクターだけパワーアップするとか?(そんな馬鹿な

で、専用やられシーンですか
こんなもん入れて、容量足りるのか?
心底心配であるが、演出の幅が広がるのは良い事だ

だが問題は、オリジナル作成可能のキャラクターだ
衣装についてもやや突っ込みたいが、それはまぁさて置きだ
選択可能な声優さんの一覧が凄まじい
※元サイトからの転載
1:池澤 春菜
2:伊瀬 茉莉也
3:伊藤 静
4:遠藤 綾
5:岡本 信彦
6:かない みか
7:戸松 遥
8:花澤 香菜
9:代永 翼
10:井上 喜久子
11:稲田 徹
12:柿原 徹也
13:宮野 真守
14:甲斐田 裕子
15:高垣 彩陽
16:三木 眞一郎
17:恒松 あゆみ
18:勝生 真沙子
19:小笠原 亜里沙
20:小野 大輔
21:松本 保典
22:成田 剣
23:石塚 運昇
24:倉田 雅世
25:中村 悠一
26:津田 健次郎
27:内山 昂輝
28:堀 秀行
29:保志 総一朗
30:池本 小百合

なんぞこれ(滝汗
まるでオリキャラを作り、ネタを探せと言わんばかりのラインナップでは無いか
更に言うなら、数名すごく突っ込みたい人も居るんですが(大滝汗
主キャラのついでってレベルじゃねーぞww

特に
何してはるんですか、稲田さん、宮野さん、三木さん、小野さん、ゆーきゃん、堀さん、保志さん

あんたら主役級のキャラやって、まだサブやりたいのか!?(爆笑

あと、松本さん・・・ナイトガンダムネタがあったりする・・・の?


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2012/09/07 22:23 | ガンゲーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

声優さんの生存戦略

そりゃあ需要(人気)があるからGジェネ制作サイドが是非って言う事でしょう、お声がかかれば即参上するのが声優さんです。

YF-19k「これでランカが出ていればPSP買うのだが」

・ハイゼンスレイⅡ.ラー

ジュリド「どーしてあんな機体がオレに回ってこない!!」
T3の面々「「「だってアンタエゥーゴにMk-Ⅱ強奪されたじゃん」」」

・ユリンの悲劇シーン

アセム「これで親父がプッツン」
キオ「恋心を最悪な状況で壊されたしねぇ……」

No:3600 2012/09/08 10:00 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

内山さんも十分BIP

ダメですよ、内山さんを無視しちゃ!
あの方、バナージの中の人なんですから!

あとは、ヒロイン級の中の人もちらほらみうけられますね。
カガリとか、マリーダとか、マリナとか。

No:3601 2012/09/08 13:29 | 漆黒の翼 #e9EPk88s URL [ 編集 ]

声が仕事

まぁ仕事なのは判ってますが
あまりにもネタになりそうな人物が多かったもので

YF-19Kさん>
と言うわけで、判って居てのツッコミでございます
そして、ランカさんが必須ですかw
見たところ、シェリルさんは居るようですが

漆黒の翼さん>
内山さんは素で忘れていた(おい
いやー、ゆーきゃんとかほっしーに圧倒されて、つい

No:3602 2012/09/08 23:12 | あるす #- URL [ 編集 ]

予約済み♪

アイテム>
これでカプールが宇宙に!
いいことだ。Lv99にしても使えない悲しみとの決別

声優さん>
私的にどんな役の声か楽しみですね~
悪役?ロリ?S?M?

No:3603 2012/09/09 01:50 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |