小ネタをいろいろと

ネタでこんなものを買ったら、密林のお薦めリストがBL系のアイテムだらけになったでござる

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Standard Editionディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Standard Edition
(2012/09/19)
V.A.

商品詳細を見る

いや、別にそういうのが欲しくて買ったんじゃ無いんだがw

ちなみにネタとしては、グリリバの死にそうな歌声と、置鮎さんの「どっから出てるんだ」という声が素敵すぎました
神奈さんの「ハイ・ホー」は、ティエリアというよりも、ミシェルがはしゃいでる感じだった
そして、山ちゃんが大御所過ぎて、せっかくのヅラの「白雪姫」がすっかり頭から飛んだわい
というわけで、お薦め欄を整理していたら・・・
え、これはなんぞ!?
ゴッドバード4 (CR COMICS)ゴッドバード4 (CR COMICS)
(2012/10/06)
長谷川裕一、『勇者ライディーン』(東北新社) 他

商品詳細を見る

『ゴッドバード』の第二部なんてやってたんかーい!?
つか、またもや来るか、ダルタニアスが(苦笑
先生、好きだねぇ、このシリーズ・・・

しかし、これは困った
9月末には他にもいくつか漫画が発売されるので、金が・・・
明明後日はGジェネ新作も出るし
今月節約してて良かった
スパロボCCは、淡々と進んでます
相変わらず、有料ガシャは手を付けてないので、そろそろキツくなってきたかも知れないが

現在ゲーム上で、「大将軍ガルーダの逆襲」というイベントをやっていて、通常プレイ中に「ビッグガルーダ」が襲ってくるんですよ
やり過ごす事もできるんですが、もちろん勝てばアイテムがもらえるわけで
これに対応する特別なR以上のカードは、有料ガシャをすると確実に手に入るよ!
てな感じのキャンペーンもやってます

でもさっき、ログインボーナスの無料ガシャをやったら、そのうち1枚が降りてきたんだが(苦笑

フレンド申請してる人で、この有料ガシャをやった人を援軍にし、虎の威を借る狐のごとく勝ち進んできたのですが
そろそろ無理ぽw
LV15のビッグガルーダ、凶悪すぎるだろ・・・


なので、通常任務をこつこつやって、10/1のイベント終了を待つ日々w
第270回 ガンダム国勢調査にて
「最期のシーンが印象 的なアニキキャラといえば?」
で、ニール兄さんが第一位だったそうです

・・・って、シュバルツさんはどうした、キョウジ兄さんは!!
と思ったら、六位だったでござるorz

いや、確かにニール兄さんは壮絶だったし、ある意味ダブルオー ファーストシーズンの象徴だ
判るには判る
が、キョウジ兄さんの壮絶な覚悟と最後は、それに比して負けるものでは無いと思うんだがな

そして第二位のムウさんは死んでない件

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2012/09/24 17:45 | 雑記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最後のシーンが印象的なアニキキャラ

刹那「一位は納得した、他の順位も納得している」
フラガ「本当に申し訳ありません」
アセム「ウルフさんにセリックが滑り込んだのが意外だったな」
キオ「後ろ……元同僚でしょ?」

オブライト「ふっ……気にしなくても大丈夫だ」
ゼハード「仕方ないね」


ゴッドバード

晶「そのうちスパロボに呼ばれたらどーしよう」
トビア「ネタ切れ感があるからなぁ」


No:3639 2012/09/24 19:04 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

さぁて

> 刹那「一位は納得した、他の順位も納得している」
せっさん的にはそれでいいだろうw

> フラガ「本当に申し訳ありません」
まったくだ
もう一度天国を見て見るかい?

> 晶「そのうちスパロボに呼ばれたらどーしよう」
> トビア「ネタ切れ感があるからなぁ」
とか言いつつ、晶は嬉しいに違いない・・・

No:3640 2012/09/24 22:58 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

返信どうもです。とりあえずキオ編ではよくもまあパイロットの死亡率が凄かった。セリックの場合は敵艦の吸気孔(?)に各坐、状況的に友軍機も救助所ではなく、想いを寄せていた女性艦長はフォトンブラスターを発射する事に、散り際のセリフが『長い休暇になりそうだ』……もうフラガさんマジックでも発動してくれ!と願いましたよ。


個人的にアセムの同僚であったオブライトさん、若い頃に整備員に思いを寄せてましたが戦死、そしてキオ編では黙々と仕事をこなしディーヴァを囮にして敵の要塞砲と共に……しかもXラウンダーのフラムを倒すと言う……。


散り方に関してはVガン以来の個性が光ってましたね。



<アップルに鉄道時計を無断コピーされた。

スイス国鉄とは意外……でも、これはもう完全に一致だしパテント料払った方がよろしいかと。スイスを怒らせると怖いぞ。国鉄職員でもシグのアサルドライフルを持っている可能性があるのだからねぇ。

(スイス国民は兵役の義務があり、義務を終えると国から正式配備のアサルトライフルが貸与られる。なのでスーパーマーケットでライフル抱えて買い物する人も珍しくない)


<見えない障害

所詮文句言う人は身内にそのような人がいないからだよ……


No:3641 2012/09/25 01:56 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

ああ、

「兄キャラ」だから直接に兄さんでなくても良いのか・・・

個人的にはニールよりシュバルツなんだよな・・・
そしてバーニィも・・・切ない

あとムウさんに入れた人
・勘違いしてるのか
・SEEDを一つの作品として種死と分けた場合なのか
・種死を「なかったことにしてるのか」(まあ、ハイネランクインしてるからなかったことではなさそうだけど)
小一時間確かめたいな。

個人的にはゴットバードはスパロボで見てみたい、というか、ダルタニアスまた出そうよ・・・個人的にはクローンの悲劇繋がりでスパロボWにでれば面白そうだけどそれは無理だから・・・

No:3642 2012/09/25 06:03 | 壱華 #- URL [ 編集 ]

ゴッドバードはねぇ

> 個人的にはニールよりシュバルツなんだよな・・・
同志よ・・・

> そしてバーニィも・・・切ない
ガンダムで初めてマジ泣きした作品でした

> あとムウさんに入れた人(ry
ムウとネオが違う人だと思ってるのかねぇ?

> 個人的にはゴットバードはスパロボで見てみたい
いいクロスオーバーネタになると思いますよ、私も

No:3643 2012/09/26 00:21 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |