日刊Gジェネ OW ユニットがボコボコ増えていく

水中ステージでひーこら頑張ってたら、うっかりシークレット条件を達成してしまい
『影の軍神』こと、ロンド・ミナ・サハク様が、ゴールドフレーム天ミナで出てきてしまいました
2012101001.jpg
ミナ様ー!俺だー!!
お供のM1アストレイをくれー!!(おい


ミナ様の能力が尋常じゃ無いうえ、手近に居た戦艦を狙うもんで四苦八苦しましたが、どうにかご退場願いました
トビア君、X1パッチワークでよく頑張ったw

このステージでは、シュタイナー隊長をぶっ倒してハイ・ゴックも入手し
M1アストレイを手に入れたので、これでレッドフレームやブルーフレームを作る素材も手に入れ、ジオン水泳部の育成もある程度できて収穫いっぱいでした
が、アッガイたんを育てすぎて、ついうっかりグラブロを作ってしまいましたが
2012101004.jpg
どないせえっちゅうねん、これ
と、自分でツッコンでしまった
いや、育てればザクレロにも成るんだけど・・・海専用って使い所が難しいんだよ

さて、いろんなユニットを育てまくったので、ユニットコレクション到達ボーナスが・・・
2012101002.jpg
お前かい、キャプテン.G.G!!(爆笑
やたら爽やかに登場しよってからに

が、ボーナスキャラとはいえ(そしてネタキャラとはいえ)、能力が駄目ならベンチ決定である
さあ、どれどれ・・・
2012101003.jpg
あれ?
格闘以外悪くないじゃあないか
ふむむー・・・新しい戦艦のクルーを探していたところだったし、その辺りに来て貰いましょうか!

さて次は、ダブルオーステージだ・・・


テーマ : SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド - ジャンル : ゲーム

2012/10/10 23:33 | 【Gジェネ オーバーワールド】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キャプテンG.G

キラ「……遂に出たね」
アスラン「あのジョージ.グレンがこんな人だったなんて言えない」
キャプテンG.G「私が本編に出たらとても四クールで収まらないからねぇ……」


ロンド.ミナ.サハク

人呼んでオーブのハマーン様、ただ本家とは異なり表舞台に出ずに影で色々と頑張っていましたから……弟のクローン体が出てカガリ以上に大変なヒロインですが男を見る目はよかった。

ロウの言葉で方針転換して、劾と踊ったり……カイトに天ミナを貸したり……やはりデキる女は男を引きつけます。

ミナ「強いて言えばソキウスシリーズを持っているからショタコンと勘違いされる事だな」


・ソキウスシリーズ

連合が過去に開発した遺伝子操作兵、ザフト軍兵士のグゥド.ヴェイアもその一人。ブルーフレームを倒したロングダガーのパイロットもソキウスシリーズで、ミナ様の元に居る三人は其々後期GAT-Xのバリエーションタイプ(制式レイダー、ディープフォビドゥン、ソードカラミティ)のパイロット。

No:3697 2012/10/11 00:16 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

爽やかな堀さん

キャプテン.G.Gと、某盟主の声が同じなのって、なんかの皮肉なんですかねぇ?
あれほど爽やかな堀さんキャラは貴重w

ミナ様は声が勝木さん。つまりレコアさん
これで声ネタで、デュランダル議長との対談とか有れば面白かったろうに

No:3698 2012/10/11 23:47 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

返信どうもです。

某盟主って……もしかしてジブリールさんの前任者の方?

レコアさんですか……これはデュランダル議長との対談があればDESTINYは面白かったね。

No:3699 2012/10/12 00:16 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |