日刊Gジェネ OW 新型続々

やっとアスランのイージスが、一人前に進化しました
2012101701.jpg
ここまで行かないと、まずフェイズシフト自体が実装されてないので、貧弱も良いところなので

さてならば、Cランクへ・・・と行きたいところですが

管理人はGジェネをやるとき、キャラにしろユニットにしろ、経験値が半端なのが許せないタイプです
あとレベルを一つあげれば、別のユニットが開発できる
あと経験値を少し貯めれば、あのキャラクターは新しいスキルを買える
こういうとき、その目標に達するまでは適当な場所で荒稼ぎをし、スッキリしてからで無いと先に進めません

これが、私がのろのろプレイになる、明らかな原因だったりします


では、そんな風にして造ってきたユニットを、一挙掲載と行ってみましょう

まず、シャイニング祭りをやってたら、うっかりゴッドまで行ってしまいました
2012101703.jpg
「馬に蹴られて地獄に堕ちろ!」は、ドモン以外でバリエーションがあるのか、気になります
ユニットの性能は、説明するまでも無いでしょう

続いては、レコードブレーカーを育てていて、新事実発覚
今回、こいつからF91が造れる・・・だと・・・
2012101704.jpg
ちょっと奥さん、こんなの聞いてませんよ
一生懸命F90系を育成していたこっちの立つ瀬が無いじゃないかぁぁぁ!
そのF90系だって、まさか鋼鉄の七人仕様のが造れるとは・・・
2012101716.jpg
もうここまでやるなら、クロスボーンをアニメ化しろよ、サンライズ!!

むかついたから、ガンダムMK-Vからサイコガンダム造った
2012101706.jpg

でも一応、V2造ったけど(おい
2012101714.jpg
今回のV2は、ノーマル・バスター・アサルトが換装扱いで助かります
・・・で、隠されてるうちの片方が、アサルトバスターであろう事は想像が付くとして
もう一個はなんぞや?

一方で、ティエレンから頑張った開発が、ついにブレイヴまで到達しました
2012101705.jpg
炭酸さんを乗せてトランザムすると、臆面も無く
「大佐の勝利のために!」
と絶叫してくださいます


逆に打ち止めなのは、シュツルムディアス
2012101707.jpg
これ以上先に行かないので、しばらく様子を見たら解体かな?

クワトロさんを素で乗せて育てていたνガンダムは、Hi-νガンダムまで到達しました
2012101708.jpg
こいつはこいつで、先が問題
ユニコーンの素体にするか、この機体その物を育てていくか
今回のアニメーションを見てみないと判りませんが、個人的にはHi-νガンダムの戦闘アニメより、ノーマルのνガンダムの方が好きなんですよ
だから、νを作り直して・・・って形も無いわけじゃ無い

エクシアについては、アヴァランチが気になったので、二機目から育成してみたのですが
2012101709.jpg
アストレアから造れたのか・・・
それにしても、そもそもこいつに載せたい「あぎゃ」が、何時になったら手に入るのやら
雇用枠に居ないので、明らかにシークレット扱いなのだ
待たされ過ぎちゃうとプレイヤーも拗ねるよw

「悪運」持ちの炭酸さんを生け贄に、パーフェクトガンダムまで造ったのですが
2012101710.jpg
え、今回パフェガンから、パオング造れるの?
って言うか、その先にあるゴテゴテの影は何じゃラホイ?

ザクウォーリアからついに、インパルスガンダムができました
次の目標はデスティニーガンダムですね、当然
2012101711.jpg
個人的には、「換装」があるインパの方が、運用面では非常に有用なのですが、噂の「運命インパ」を造るには致し方有るまい・・・

M1アストレイは無事に、赤枠と青枠になりました
2012101712.jpg
やっぱ、金枠はここからの派生ですね
赤も青も金にして、ダブル金枠という運用もなきにしもあらず・・・(ぉぃ

そうそう、ビグロを頑張って、念願の(?)ビグ・ラングを手に入れました
2012101713.jpg
紙装甲の上、デカブツ故に狙われる、この機体を毎回造る理由
それはもう「補給機能」に尽きます
オプションパーツでは賄い切れないほどの連戦でも、こいつが控えてるとその負担が異常に減りますからね

FAZZのうち片方は、無事にSガンダムに進化しました
2012101715.jpg
EX-Sガンダムまで行ったら、それを維持するのと「ディープストライカー」への分岐が待ってるなー・・・使うかどうかは別として
デカブツが増えるし

デカブツと言えば、クェス専用ヤクト・ドーガを、うっかりα・アジールまで進化させちゃいました
2012101717.jpg
冗談でクワトロさんとか乗せてもいいか・・・
まさかユリンたんなんか乗せようもんなら、フリットさんに殺されますし

そのクワトロさんは、ストライクルージュから造った、アカツキをお願いしています
2012101718.jpg
ヤタノカガミも頼りになるけど、何しろこいつからじゃ無いと、フリーダム造れないから・・・

しかし、ここまで機体を育てるには、言うまでも無く人手が足りませんでした、ええ
なので、またもやマイキャラクターを増やしたりなんかもして
どんな人を造るかはもう、完全にネタに走りました
中村悠一さんの声で、青年バージョンがあったから、「早乙女アルト」を・・・
2012101702.jpg
BGMはちゃんと、トライアングラーにしてますよ、ええ

この苦労が実り、コレクション55%ボーナスが・・・
2012101719.jpg
ちょっとまてやw
このところ、シークレットキャラが、ょぅじょばっかじゃねーか(爆笑
これではクワトロ大尉の天国になってしまう!!


そうして挑んだ、らんくCの最初のマップは
GP02による観艦式強襲なのですが、マップを見回していて隠れキャラ発見
2012101720.jpg
ちゃんとグレイファントムとトロイホースが居るよww
細かいなぁ。逆の意味で感心した

テーマ : SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド - ジャンル : ゲーム

2012/10/18 00:10 | 【Gジェネ オーバーワールド】COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うーん…
携帯の機嫌が悪い
十年来の戦友(初投稿の時はサブでしたっけ…)
だから仕方ないけど変える気もないんだよねぇ

ついにCに突入ですか!!
しかも画像から見るに狩り場ですな

ご褒美キャラと機体についてはネタバレでいいならいつでも書きますよ(苦笑)

あ!
アルト君はライザー出来たら専用ですよね?(笑)

No:3720 2012/10/18 00:51 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

トゥイング.ステラ.ラベラトゥ[太字]

確かクロボンで登場したキャラですね……こっちのステラは幸い幸運な方でして……。

シン「DESTINYのステラが不貞腐れている」
アルト「意外とカブるなぁ、ヒロインの名称って」


[太字]Vセカンド?


ヘキザではないし……もしかして小説版のみ登場して極短期間使用したVセカンドかもしれませんね。Vガンにミノフスキードライブを装備した試作機で機体強度上からV2ガンダム開発にシフトしたと言う……

No:3721 2012/10/18 01:03 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

あくまで噂ですけどクロスボーンのアニメ化はサンライズで候補に挙がっているみたいですけどガンダムAGEやらオリジンアニメ化やらで現在保留になっているらしいです。
あと『早乙女アルト』にはやっぱり可変型MSに乗せるんですよねやっぱり。

No:3722 2012/10/18 07:23 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

あれやこれや

なんかもうやることが多くて・・・いいことなんだけど

飛白さん>
携帯を10年も使えば、もう元を取ったも同然でしょうに
あれですか、最近の機種は使い勝手が気にくわないとか?
アルト君>・・・ライザーは、スーパーパイロットさんに・・・

YF-19Kさん>
ここまで黒本の主要キャラを出すなら、もう少し優遇してくれよ・・・
っつーか、木星じいさんも公認なんだよな、もう?

あくとさん>
黒本がアニメ化されたら絶対に見るのになぁ
しかもあの絵柄でアニメ化されることが条件だけど
あと、アルト君は・・・ええ・・・(にやり

No:3723 2012/10/18 21:23 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

返信どうもです。

クロボンの優遇ぶりを見るとODA化計画も進んでいるのか?それでもファンの中には認めないって言う人が居ますが……そこまで言うなら制作に関与してみろと言いたい気分です。

そして大尉が何故かここでは……MPさんこっちですに……まあ、ジ.オリジンであんな事されたねぇ……ええ。

No:3724 2012/10/19 00:00 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コレクション100%までリーチ

Hellモードでがんばっております(笑)

携帯はこれになれきっているので変えたくないです
この携帯でないとパソを越えれないんです、スピードが(笑)

黒本アニメ化
私はどちらつかず(苦笑)
なったら見るけどトビアのこと考えると…

No:3725 2012/10/19 02:19 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |