号外 GジェネOW ハイテンションゴッド祭り【1】

昨日、余計なことをしていたせいで、全然マップが進んでない管理人です

では、その『余計なこと』の成果のうち一つを掲載します

ゴッドガンダムに乗ると、みんなハイテンションになるんでしょうかね・・・
なんかもう、ここぞとばかりにぶっ壊れたシーンが炸裂しまくっております

特に私、キャプテンGGにやられました
そう来やがったか、こんちくしょいw

スポンサーサイト

テーマ : SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド - ジャンル : ゲーム

2012/10/20 20:46 | 【Gジェネ オーバーワールド】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マクロスFB7

フロンティアってバジュラ襲来回数が少なかったのはガビルとバトルしていたからか?とは言えこのテープはどーなるでしょうか?

アルト「因みにフロンティアのライブ中に飛行したファイヤーバルキリーはSMSのカリバーン、VF-11 MAXL改はLAI技研のVF-11 MAXLと見た」


ゴットフィンガー

・黄金に輝くデキン公王

レビル「トニーたけざき先生の画で見て見たいものだ」


・セリフ無し

リリス「……部隊長ハイテンション過ぎて薬手―出して死んだから……しかも終戦直後に」


・死にそうになりました

シーブック「本当に危なかったんがクロボンの時だけど」
トビア「あっ、ビームシールドで大気圏突入」
リィス「それでお兄ちゃんが義手になったのね」
セシリー「そのリィスさん、落ちついて」
リィス「しかもいつの間におばになっていたなんて」


・アンバランスですから

トビア「だれだぁあああ!うちのステラに変なもん呑ませた奴!」


・ロマンチスト

トビア「その前に自重してくださいと言えない」
ウッソ「戦乱が絶えないから」


・捻ってほしかった

イライジャ「何をどう捻れと言うのですか?第一シーズンはヘタレキャラだよ」


・おい!

キャプテンG.G「私の秘密を今明かそう、私はガンダムファイターだ!」

キラ「……」
アスラン「……」
シン「……ソンナオチアリデスカ?」

YF‐19k「……彼がリマスター版に出た時ぶっ飛ぶな」


・ユリンとマリナ様

フリット、刹那「「重過ぎ……」」


・AGEシステム搭載済み

AGEビルダー「……ソンナMSニノセナイデクダサイ」
アセム「意外とこの手の武器も良いなぁ」


・戦場で愛を叫ぶ

カティ「……バカモノが」←でもほほ笑み。


ミリィ「あんな人ってOFFになったらべったりですよね」
マリュー「そんな感じね」
キラ「悪運も才能だね」


No:3730 2012/10/21 09:54 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

ジャンク屋元ジオン工作員「飛白」

マイキャラがスパロボ学園に出てもおかしくない出来映え(笑)
問題は中の人を誰にする?

>あるすさん
いや~そろそろ1ヶ月経つし区切り付けたかっただけですよ♪

No:3731 2012/10/21 18:56 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

もはや毎度恒例のゴッドフィンガー祭りですねw
こういう楽しみを見つけるのもGジェネの醍醐味です。

SSはもうちょっとかかりそうですorz
今まで放置してた状況を纏めるのに時間がかかっています・・・

No:3732 2012/10/22 22:39 | 想鴛流 #s1IOzH.I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |