日刊Gジェネ OW 誰が喜ぶんだよ・・・

はぁ・・・
ジムスナイパー・カスタム ホワイトディンゴモデル、手も付けてない・・・

こんなときにGジェネが出るからいけないんだい!
などと理不尽な八つ当たりをしてみる

やっとランクCの終わりが見えてみたけど、ランクDが思いやられそうだな、これ


今、ランクCの『ダ・カールの日』をやってるんですが
このマップは、まさにジオニスト御用達
出るわ出るわ
沸いて出てくる、旧ジオンのカスタム機体が

もちろんそのど真ん中には、ジャンブロさんがでんと構えてます
稼ぎにちょうど良いとは思いますが、ウザいほどポコポコ増援が出てくるので、補給が大変
ミノフスキードライブ付けて、ビグ・ラング出しとけば良かったかな

それよりいやなのは、この一つ前のマップではあるんですがね
既定ターン以内に、既定のスコアポイントを上げろって、一番難しい条件なんだよな


そんな風にして、揃いつつある機体ですが、もうラインナップがマニアックすぎて、どうしろって言うんだよ
誰が喜ぶんだよ~w
と苦笑いしたくなるものが、ガツガツできあがっていきます

アッシマーからできる物の中に、アンクシャでは無いシークレットがあったので、興味本位で作ってみたら
キハールとか、知ってる人どんだけいるんだよ!
2012102401.jpg

更にこのキハールを育てたら、なんとロゼットまで出てきやがりました
2012102403.jpg
しかもこのロゼットは陸戦仕様で、無印のロゼットは別途造れてしまうと言うこだわりっぷり
AOZの機体はほぼ確実にストーリーに絡まないことを考えると、この辺は自力で埋めなければならないはず・・・!
誰だよ、この辺の開発系統考えた開発担当!!

もっと言うなら、バタラからできるバリエーションが増えてたので、ハテと思って育ててみたら
2012102402.jpg
ちょ・・・ディオナとか、知らないから・・・普通のガンダム読者は・・・
で、これを育てていくと、エウロペ母様のあの機体がお目見えです
2012102405.jpg
な・ん・と
武装系統はひたすらなまでに貧弱ですが、補給機能付きです。アンヘル・ディオナ
一応指揮官機にできるようには成ってるんだ・・・使うかどうかは微妙だけど

なんかむかついたので、パオングからグレーとジオング作りました
2012102404.jpg
パイロットは相変わらず大佐大尉です
ニュータイプのスキルが強化されてるので、強い強い
この巨体で避ける避ける
狙われるから盾にも成る
どうしたんだ、今作の大尉は・・・使えすぎる

そしてやっとF91ができあがったところで、設計をやったら
ビギナ・ギナIIができてしまいました
2012102406.jpg
前作はこれ造るの大変だったけど、えぴおん!が居たから早かった・・・のかな

そうして機体の揃い度が上がったので、解放されたシークレットキャラが、マリーダさんじゃ無くて「プルトゥエルブ」モードの方の彼女w
台詞が危ない&怖くて大変です

しかし、機体の開発はまだまだ頑張らなければ
何せ次に来るのが・・・アイツだからさ!
スポンサーサイト

テーマ : SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド - ジャンル : ゲーム

2012/10/24 21:39 | 【Gジェネ オーバーワールド】COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キハール

アッシマーのプロトタイプでT3部隊が試験運用してますね……この機体は珍しくアッシマーと同じカラーですね。T3のMSは宇宙迷彩(?)の様なカラーリングしてますから……。

アンクシャ「私から見たら祖父だな」
ユニコーン「そう言う訳か」


No:3738 2012/10/25 18:52 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

AOZ系列機体はロマン溢れてますよねー。
キハールは大気圏内用の方が個人的に好みです。ビームアックスがツボですね。

遅ればせながら機体選びったーをやってみました。
アストナージ「想鴛流!この中からあんたの愛機を選んでくれ!【ゲルググ】【ドラゴン・フライ】【ジム】だ!」
想鴛流「・・・一年戦争時の機体と戦闘機とか、Gジェネの倉庫番みたいな構成だな」
クレア「ジム好きな君なら乗るのは決まった様なもんだね!
さあ、ランクDステージへGOーー!」
どうやら地味に死ぬことを強いられたようです。

No:3739 2012/10/26 01:11 | 想鴛流 #s1IOzH.I URL [ 編集 ]

全国ン万人のスパロボDのファンの皆さーん!

ついに、ついに、ついに!

グラキエースキタ~~~~~~!!!!

っ公開されたのはルイーナ時代のグラですが、それでも嬉しい~~~~!!!

・・・申し訳ありません、はしゃぎ過ぎました。

いや、敵でもお美しいのですが、味方になってどんだけかわいくなるか楽しみですね。

声優は小松由佳さん・・・調べてみるとフレッシュプリキュアのイース様、彼女も後に味方(キュアパッション)になりますね。

うん、凄い楽しみになってきた。

No:3740 2012/10/26 13:45 | 壱華 #- URL [ 編集 ]

修学旅行で夕食がコンビニ飯という事程虚しい事があるだろうか?

と言うわけで私、青い朱雀は4泊5日の修学旅行より本日帰還致しました(`・ω・́)ゞ
神戸、大阪、京都、東京の順で旅しましたが、やっぱり金閣寺やら清水寺やらと、そういった名所を生で見るとニヤニヤしてしまいますモンですw
特に東京に来たときの人通りは軽く衝撃を受けましたww釧路でああいう光景は殆どないですからね
とりあえずガンダムカフェとお台場の等身大ガンダム見れたので満足です
ダイバーシティ東京のガンダムブースでガンダムTシャツも買ってきました


最初の機体選びったー

アストナージ「青い朱雀!この中からあんたの愛機を選んでくれ!【セイバーフィッシュ】【メビウス・ゼロ】【ゲンガオゾ】」

セイバーフィッシュ→これでMSに挑むとか自殺行為も甚だしいでしょうが(泣
メビウス・ゼロ→頑張ればMSに立ち向かえるけど、空間認識能力がないのでガンバレルが使えない。よって少々力不足
ゲンガオゾ→マルチプルビームランチャーを遠隔操作できないという点を差し引いても十分高性能

うん、ゲンガオゾ一択だなコリャ(汗

No:3741 2012/10/26 22:05 | 青い朱雀 #- URL [ 編集 ]

動画やり過ぎ?

とりあえず変なことしてみた
反省はしていない

YF-19Kさん>
もうね、AOZの機体はある意味ふざけすぎです(苦笑
ヘイズルを全く触ってないので、これから手を付けないと・・・

想鴛流さん>
ジムも悪い機体じゃ無いけど・・・
せめて「カスタム」とか「スナイパー」であって欲しかったですなw

壱華さん>
らきらきらきらきらき(意味不明
ジョッシュの嫁も出揃って、OGSファンの方はもう期待で胸がはち切れそうですな

青い朱雀さん>
無事のご帰還おめでとうございます
ずいぶんいろいろなところを回られたんですね
結構な強行軍の模様・・・w
え、東京の人通り?・・・まああれはね・・・初めての人は酔うわな
で、機体はゲンガゾオですか
いろいろな勢力に分かれてしまいましたな、我々(え?

No:3742 2012/10/27 00:40 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |