日刊GジェネOW 稼ぎと進捗の狭間で

明後日辺りに、アカヒレさんを買い足しに行こうかな、と考えている管理人です

アカヒレさんは悲しいかな、安いのです
普通のアカヒレさんは、一匹50~105円。ゴールデンアカヒレさんであっても、210円てな感じなんです

実は、大型魚(ピラルクーとかアロワナ)の生き餌としても、大変重宝されていたりして・・・
100匹まとめてン百円、なんつー扱いもされてます

でも、美しい赤いヒレが染まり上がったときは、とてもとても美しい魚さんなのです

・・・なんかどんどん、魚にはまってる・・・


さてと
GジェネOWは、稼ぎプレイをコツコツやりすぎて、あんまり先に進んでません
が、これではいかんということで、本気機体を揃えつつ、ワールドコア3番目に突入しました

とはいえ、ここはとっても素敵すぎる構成です
なんせ出てくるコピー体が、CCAアムロ+ドモン+トビア
いろんな意味で怖すぎます

そういうわけなので
2012110101.jpg
5ターン?
そんな、アムロさんに5ターンも側に居られたら、心臓が縮まってしまいます
サァ今回も、ニュータイプキラー・・・ユウ・カジマさんに出張って貰いましょう
「蒼い死神」と、マスタースキルの「ガンダムキラー」で、ブルデス三号機のEXAMシステムで一万越え余裕でした

続いて登場のドモン
こっちは近づいたら殺されますので、先ほど一人前になったガンダムX INガロードの出番です
カジマさんのガンダムキラーを分けて貰い、サテキャで遠くからなぶり殺しです(ひでぇ

そうしたらシークレットが出てきたんですが、それは何と・・・
2012110102.jpg
リディ、君はなんて機体に乗ってきてるんだい・・・
しかも百式を引き連れてなんて、なんかもう逝くとこまで逝っちゃったね
まぁ、迂闊に近づいてきたところを、インジャを中心としたメンバーでボコリましたが

最後のトビアは、近づけるだけ近づけて、やっぱり遠くからサテキャで撃破

すると、ストーリーとしては
アプロディア様の以前の乗機であった、ハルファスガンダムがマップ上に登場
どういうわけか、マスター・フェニックスをコアの中心に案内してくれるらしい
アービィは「敵の正体が見えてきた」と言っているが、果たして?


さて、このマップでは、どーでもイイモノを育成してしまいました

例えば、造れるならと言うことで、グランザムなんか造って見ちゃいました
2012110103.jpg
びみょーに、地形対応がおかしいよな、このMA・・・
火星で使うのに、水中Aってどういう発想なんだ?(苦笑

あとは、UC版のザクスナイパーなんてものまで
2012110104.jpg
何に使うのか、と言われると返答に困りますが・・・
完全に穴埋めですね、ここまで来ると

もうそろそろ、本気の機体を決めて、じっくり育てないといけない時期なのは判ってるんですが
そういう意味では、ブルデス三号機はすでにLV18だったりする

スポンサーサイト

テーマ : SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド - ジャンル : ゲーム

2012/11/02 00:16 | 【Gジェネ オーバーワールド】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんとぉぉぉお!!

知らぬ間にアカヒレさんが…
お魚はあるすさんが初めにおっしゃる通り繊細ですからね。
しっかり愛でることを忘れなければ二の舞は起きないでしょう


ワールドコアが素敵すぐる(笑)

懐かしみながら記事を拝見
このころクアンタ@シーブックで夢想…失礼、無双してました
刹那よりも相性いいんですよ

No:3753 2012/11/02 20:18 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

過ちは繰り返さない・・・

> 知らぬ間にアカヒレさんが…
どうして上げたら良かったのか・・・
事前に入れたマツモが悪かったような気もするし
アカヒレさんだからいいや、ってしてた部分はあるので、そこをもう繰り返さないようにしたいです

> ワールドコアが素敵すぐる(笑)
ワールドツアーが、普段の敵役の人の面で、ワールドツアーが普段が主人公の人だらけって感じですよね
要するに敵に回したくない人ばかりというw

> 刹那よりも相性いいんですよ
こちらでは意外にも、炭酸さんがフルアーマーダブルゼータと相性がいい、ということが判明
ひたすら「大佐の勝利のために!」と叫びつつ、クリティカル連発
なかなか行けます

No:3754 2012/11/03 19:16 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |