今日はちょっと忙しい

昨日、我が家のBフレッツが落ちてたせいで、やることが溜っちまいました

なので、本当は飛白さんの外伝を載せるつもりだったけど、今日は検証動画を三つ掲載します
是非是非ご覧下さいませ

まずはお待ちかね
あげゃ特集です

なるほど、こうして聞いてみると、岡田さんはあげゃに相応しい声なのかも知れません
なのにどうして、レオスの声も当ててるのか・・・

続いては、大佐への愛を叫ぶパトリック・コーラサワー特集

ファンネルとファングに台詞があるとは思いませんで、ちょっとびっくりw
なお、色々載せましたが、トランザムは叫びません
意地でもガンダムじゃあない、ってことなのかな?

最後はいつも通りのグラハム・エーカーさんです

投稿者コメントにも書いたけどね
もう「遊んでない」方がおかしいレベルになってきましたね、この人は
とはいえ、ターンXのフィンガーでは叫ばなかったし、ウェイブライダー突撃にも台詞はなかった
自重してるのか単なる容量の問題なのか

次回作はPS3でもいい、とアンケートに書いたけど
そうしたらハムさんのはっちゃけは頂点に達するのかも知れない

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2012/11/27 21:24 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

知らない人の為のフォン.スパークとアストレア

事実上、五人目のガンダムマイスターですがオリジナルではトレミーの面々と接した事はありません。動画で登場しているアストレアタイプF2はエクシアの前世代機を改修、CBの支援組織“フェレシュテ”にて運用しているのでその存在を知っているのはトレミーではイアンやモレノ、もしかするとティエリアも”ウィータ”を介して知っているのではないかなぁ……。


太陽炉が五基あるのにトレミーのガンダムは四機のみ、しかもOOでどこからともなく一基の太陽炉が出てきたと不思議がっている人も多いですが一基はフュレシュテが保有していてキュリオス、ヴァーチェ(ナドル)、デュナメスの試作型を作戦に応じて太陽炉を積み替えてました。

(キュリオスのプロトタイプはプラズマジェットエンジンを持つので作戦内容次第では太陽炉を載せ替える必要はない)


彼の凄さはとにかく頭脳派、リボンズ達との対等に渡り合える程でしたからねぇ。


フォン「フルウェポンが無いのが残念」
グラハム「ブルーフレームとカブるからな」

リボンズ「GNハンマーだけは譲れないな」

No:3795 2012/11/28 01:21 | YF-19k(kyousuke) #KtIW14bg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |