PS3版EXTREME VS アップデート情報!?

こんばんわ

ガンダムエースの最新号を見て
ラスボス・がくとっぽいどのエクストリームガンダムが、なんかこう斜め45度違う方向に突き抜けちゃって、開いた口が塞がらないとか
今になってTV版で参戦のヒイロなんかを見て
「ゲーセンはカオスだなー」
と思っていたら、今日のインプレス GAME Watchで、こんな記事が上がってました
『「機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best」発売決定
新規DLCを同時配信、初回生産版に「バトルオペレーション」のコードを付属』


バトルオペレーションのコードはどうでも良いとして、新規ダウンロードコンテンツというのが
「クスィー」「GP03ステイメン」・・・だと!?
両方とも欲しい自分はどうしたら良いんだ!!

あとは、配信コンテンツの三番目
『コンプリートパック 第1弾~第3弾:12月13日配信予定、2,000円』
と言う文章
これもしかして、フルブーストと同じデータが入ってるって事?
つまり、6,000円かけてアップデートしろ・・・ってことなのかしらむ??


テーマ : 機動戦士ガンダム EXTREME VS. - ジャンル : ゲーム

2012/11/28 23:36 | 【ガンダムVSガンダム(Next含む)】(PSP)COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヒーローズバーサスのPVも公開され、新たに三人のヒーローの参戦が決まりました。
仮面ライダーフォーゼ
ウルトラマンサーガ
ストライクフリーダムガンダム

デスティニー&AGE-1「「あるぇー・・・?」

No:3796 2012/11/29 11:43 | ホームズ #- URL [ 編集 ]

AEGはいいとして

またはぶられる運命・・・

No:3797 2012/11/30 23:18 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさんひどい(笑)
フォーゼとサーガでウルトラマンと仮面ライダーがほぼ最新作で揃えているから、AGEにも出てほしかったんですよねー。
まあストフリ参戦も嬉しいですし、運命もまだ出ないと決まった訳じゃないですし、発売日に予約して買うつもりです。
まあ一番出てほしいのは仮面ライダーブラックRXとシャドームーンなんですがね!

No:3799 2012/12/01 04:41 | ホームズ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |