ジムスナ ホワイトディンゴ 始めました

やっとこさ、プレミアムバンダイで買った『ジム・スナイパー・カスタム ホワイトディンゴ隊仕様』を作り始めました
と言っても上半身だけですけど、やっぱりこの緑のスナイパースコープが良いんだよぉ~
NCM_1096.jpg

というのも、なんと同じホワイトディンゴ隊仕様で、『HGUC 1/144 ジム&ガンキャノン量産型(ホワイト・ディンゴ隊仕様)』が出る、なんて情報を聞いちゃったからなんですよ

なんということでしょう
例えただの色違いといえども、プラカラーで白く同じMSのプラモを塗るのよりも、元々城で成型されている方が、格好良く仕上がることなんて、上記のジムスナを見れば一目瞭然です
おのれぇい、バンダイめ。ホワイトディンゴ商法で攻めてくるとは(なんだそりゃ
いや、買うけどね(核爆


今更積みプラをやり始めたのは、他にも理由があって
ようやくSSを書き始めるだけの余力と、頭痛が酷い理由がわかってきたからなんですね
どうも、言葉を考える分野だけに脳の負荷が強くて、長い文章とか言葉が上手くしゃべれなくなるようなのです

なので脳を休めるために、別の分野を使う=プラモで運動野を使う、というわけです

そんなわけで、SSは1/3ぐらいかけました
偽騎士ガンダム物語の先は長いけど、頑張ろう・・・
外伝も絶賛お待ちしてます

テーマ : ガンダム - ジャンル : アニメ・コミック

2012/12/10 20:48 | プラモ・フィギュアCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |