永野護先生に惹かれてNewtype 5月号を買う

いやー、F.S.Sも20年経っちゃったんだな
って先月思っていたら、今度はほとんど自主制作アニメ状態の「GOTHICMADE」の発表ですかー!?
永野護先生、乗りにノッてますな~
でも正直申し上げますと
頼むからF.S.Sの続きを描いてください(切実)

最近はアニメ雑誌なんて手にも取らなかったんだけど、今回は同時に購入したF.S.S12巻と連動でプレゼント応募ができるそうなので、罠と知りつつの購入だ(笑)
先月号も、アイシャとワスチャの表紙が素敵だったんで、これもまた罠と知りつつ買ったんだよね・・・(^_^;
なんせ永野先生のカラー表紙なんて、数年に一回あるかないかだから

F.S.S12巻の感想は後日
だって分厚いんだよ。情報量満載だよ。お腹いっぱいだよ


テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

2006/04/10 22:16 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |