『イレブンソウル』14巻 買いました

いやねー・・・
表紙見たときに、「なんじゃ?滝川に何があった」
とは思ったんですが

まさかこんな超展開になるとはねぇ・・・

イレブンソウル 14 (BLADE COMICS)イレブンソウル 14 (BLADE COMICS)
(2013/01/10)
戸土野 正内郎

商品詳細を見る


トドたん、描いてて面白いのは判る!
判るけど・・・無いわ、この展開は(滝汗


14巻前半の、たけちーVS.ミスラ伊藤までは燃える展開だったのに、後半で滝川が出てきて黒幕宣言してからは、おもしろいけど超展開過ぎて、今までの伏線はなんだったんだと叫びたい(苦笑
石川将補が「戦争の狂気が見たい」とか言い出しちゃうとか、無い無い無い無い
黒沢隊長まで裏切るとか、一体何事なのだよ


ここまで来たら、「志のために」嘲りも同情も無く、ただの一閃で滝川をたけちーが斬るとか言う展開じゃ無いと、オチとして納得できないよ?
これから落っこちてくると言う、ん十万のシャヘルはきっと、たけちーが無双してくれるんだろうけどさ・・・

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

2013/01/15 18:57 | イレブンソウルCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

周囲が色々とかましてくれてタケチーvsミスラ伊東が中々進まない(汗)。


真田さん、おいしい所まで持って行って名セリフでました←恐らく次の単行本になるけど。


そしてメッセージペーパーから昇格しました。ウラさんがレギュラー化、作者遊んでますねぇ。


滝川さん、グレイスさんポジションだったのか……これはどこまで引っ張るのでしょうか?


AKB0048

ゲリラライブが難しくなったので番組配信戦略に……元ネタが様々な事をしているだけにどのネタ使うか迷った筈。

料理番組ではプリンをあざとい所を見せて……ランカのマグロ饅ネタがここに出るとは思いもしなかった(苦笑)

初バラエティーがバンジージャンプっていきなりハードルが高いなぁ……まあ河森監督作品じゃよくヒロインが落ちますが(酷)





No:3866 2013/01/16 11:42 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

決着はよ

いつまでも人間同士でごちゃごちゃしてないで、ケリ付けてん、とどたん
と声を大にして言いたいw

漫画の意図が、人間VS.異生物から、人間VS.人間にシフトして、既に数巻・・・
シャヘルの出番はどこにw

No:3867 2013/01/16 21:25 | あるす #- URL [ 編集 ]

決着…

一番当たらないであろう予測が当たりました

奈々ちゃんを「北条さんの娘」と言った事謝ります(笑)
北条さんの事「パパ」つって「パトロンとして」だったかー


ウン十万のシャヘル

軌道上にアマクニ爆弾で解決
(地上でないので問題なし)

No:3868 2013/01/17 22:29 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

パトロンって言うか

> 北条さんの事「パパ」つって「パトロンとして」だったかー
新しい身体をくれた人、と言う意味と私は取りましたが

> ウン十万のシャヘル
>
> 軌道上にアマクニ爆弾で解決
> (地上でないので問題なし)
それはそれで、撃ち漏らしもありそうだし、何よりあの状況下からアマクニ爆弾を持ち出せるかどうか
更に言うなら、それを使うとなると、千葉先輩の死亡フラグが立ちそうで怖い

No:3869 2013/01/18 21:02 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |