二次元書庫のこれから

皆さん、こんばんわ
二次元書庫管理人 あるすです

大したことではありませんが、今後の二次元書庫についてのご連絡です

私「あるす」は、近々リアルで勤務中の会社を辞めることになりました
今後は何も決まっていません
就活はこっそり始めていますが、こういう時代ですから、何がどうなるか判りません
それでも、今の現状に甘んじるよりは、環境を変えたいと思ったが故の決断でした

こんな状況ですが、ブログは続けたいです
これが唯一の、『別の世界』に浸れる瞬間だからです


とはいえ今後、不本意に記事の更新が滞ったりするかも知れません
それでも諦めず、記事がうpされるのを待ってくださる読者様が、これからの私の支えと言っても過言では無いかも知れません

相変わらず、二次創作の投稿は受け付けてますし、読んだら早めに載せるようにしますので、是非是非後押し+応援よろしくお願いします
m(__)m


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2013/02/01 21:48 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさまです

「都合により閉鎖します」
と言われなくて安心しました(笑)

こちらは遂に壊れました、携帯が!
「これは流石に修理出来ませんー」
たしかに五回も修理してればそうなりますかー

No:3884 2013/02/01 23:34 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

閉鎖したら終わっちゃう

> 「都合により閉鎖します」
> と言われなくて安心しました(笑)
それだけは、自分を保つために言いませんw

> こちらは遂に壊れました、携帯が!
スマフォ!
スマフォだ!!(何

No:3885 2013/02/02 20:21 | あるす #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です

あるすさん>

分かりました、ベタも再就職を優先にしてください。入院の事態だけは……。

飛白さん>

私の携帯も取り換えするかも……ただ携帯電話もこの先何年新機種が出るか某専門店の人も分からないとか。家電量販店に行っても携帯のケースが無くなってますから……次辺りはスマホも覚悟しないといけないかも。


No:3886 2013/02/03 01:30 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |