【訃報】声優 本多知恵子さん 死去

既にニュース等でご存じの方も多いと思いますが
あの、本多知恵子さんが、49歳の若さで世を去られたそうです

余りのことに、最初は目を見開いてぽかんとしてしまいました
我々にとっては、やはり「エルピー・プル」にてなじみのある声優さんであり
これからも充分ご活躍できたであろう方が、やはりあの癌という奴にやられてしまう・・・

公式ブログは去年末から更新が途絶えていたそうで、きっと苦しい闘病生活の末だったのでしょう・・・・・・

本多さん、お疲れ様。そしてありがとうございました
貴方の可愛い声は永遠に忘れませんし、残っていくでしょう
ご冥福をお祈りします

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

2013/02/23 21:37 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご冥福を祈ります。そしてありがとうございます。

多発性ガンですか……この癌は文字通り色んな臓器から癌が同時多発する状態で転移と見分けがつかない事も……説明から察して投薬治療しか手段が無かったと思われます。


プル「……悲しいね」
プルツー「こー言うときって銃の空砲で弔うって聞いた事がある」

でも、ネオジオン戦争時のMSの銃は既にビーム化……

ジュドー「ハマーンの奴、ザフトの式典用の銃借りに行ったのかい……」

No:3892 2013/02/23 23:12 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

ファンネル!じゃなくてフフィンァンネルっ!!

たびたびこちらに出てくるエルガイムにガンダムZZとガンダムXのアムにプルプルズとエニル。

リアルタイムで夢中になって見てて本田さんのキャラクター達、本当に印象的でした。


この事実がいまだに受け入れられないです…(涙)(泣)

ご冥福をお祈りいします。

No:3893 2013/02/24 20:23 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |