新情報続々

まずはスパロボネタから
今日、スパロボOEの公式サイトで、ゲームの配信スケジュールが発表されました
第一章、および八章パックが7/18配信開始予定と言うことで、いきなりキターって感じですね
私は最初から八章パックを買うつもりですが、皆さんはどうでしょう?
ちなみに自分、既に専用のメモステも買って、準備万端だったりします

続いては、ガンダムの新作のお話ですが(ガンダム.info

またプラモですか

ガンプラ商法飽きないねぇ、バンダイナムコ
ガンプラビルダーズで懲りなかったんかい・・・

しかし、それに伴い、今までHG化が遅れていたプラモについて、新作・再版が出るのは嬉しい限りです
特に、DXとF91とV!!
この辺は絶望視する感もあったぐらいですから、この際商法止む無しか!とか思わせてしまう勢い
あとはTV版WのHG化も嬉しいですね~
この辺全部買っちゃいそうですよ


また、富野監督の新作も発表になったとのことで、これは目玉ですね
THE ORIGINのスケジュールも発表になったとのことで、これからの情報に期待せざるを得ない!

ですがまぁ、何はともあれスパロボOEですね
これで月末辺りから、ブログが活性化しそうです

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2013/07/02 22:00 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ビルダーズで懲りなかったと言うよりは

ガンダムブレイカーが大当たりしたので、波に乗った・・・ってところですかね。
そういう意味では、ビルダーズは時代を間違えたと言うかなんと言うか・・・(苦笑)

ガンダムXのネーミングに吹きかけましたが、個人的にはウイングのカスタマイズに驚きました。
カラーリング違いますが、所々EW版ゼロのパーツ使われてますおw

P.S.
トライエイジ、ニールお兄さんも参戦確定・・・らしいです。
ライルだったらごめんなさい。

No:4163 2013/07/02 22:37 | 漆黒の翼 #e9EPk88s URL [ 編集 ]

OEもちろん買いまっせ!NEOがスパロボの中でもかなり好きだった私としては嬉しい限り。
NEOからの4年間で3Dと2Dの融合演出もメチャクチャ強化されていますし、今後このシステムで3DSやVitaあたりで定期的に3Dスパロボを出し続けてくれると嬉しいんですが。
真マジンガー、真ゲッター、Gガンダムの今川監督版御三家とリアルタイムで視聴していたケロロ軍曹、後はエルドラン以下NEO勢を中心に使おうかなと。

No:4164 2013/07/02 23:31 | ホームズ #- URL [ 編集 ]

ファンに問います

正直言えば新シリーズを期待していたのですが出す度に放送開始前から否定的なコメをする輩が出て、正直言えばやり過ぎと言う印象すら持ちます。


結果的に制作サイドもビルダースの様なアニメに落ち着くしかないと言う有様です……確かに既存の設定が流用できますし、子供にもお父さんやお兄さんが子供の頃のガンプラを売り込める。作品がガンプラでシュミレーションバトルならどの世代にもマンガがありますからねぇ。

(多分私は『プラモ狂四朗』シリーズかな)


新シリーズを出しにくくしているのは一部の世間知らずのガンダムファンである事も考えられるのです。


寒い時代になったもんだよ……本当に。



今季新アニメ

・犬とハサミは使いよう


……今季のカオス&危ないヒロイン枠ですな(褒)とりあえずマトモなキャラは居ません……それにしても世代ですね。シャアのセリフパロが出てましたから。

No:4165 2013/07/02 23:50 | YF-19k(kyouuske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |