しっかりしてくれ、角川書店!

先日購入した、F.S.Sの12巻
2日後くらいに気づいたのだが、一部破れているページがあったのだ
といっても、そう簡単に交換してもらうことはできない
何故かというと、早く読みたかったばっかりに、電車で2時間半かかるところに出張した帰りに買っちゃったから

5日後になって、再度千葉ニュータウンに出張することになり、なんとか取り替えてもらったものの
なんと全く同じページがまた破れているではないか!
具体的には103ページで、しかもバリっと破れてるんではなくて、壁で言うとひびが入っているイメージ。とはいえ、ひっぱったら破れそう

おーい、しっかりしてくれよぉ、角川書店!!

おかげでコミックの感想を書く気になれない
さすがにもう同じ出張先には行けないし、なにより書店での取り替えじゃ不安なので、角川の読者係にメールをした
今日になって返事が来て、着払いで送れば取り替えてくれると言うことだった
明日か明後日に送るかぁ・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2006/04/17 23:31 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |