【スパロボOE】第5章のラスト中

どうも(*・ω・)ノ
絶賛 第5章ラスマップで喘いで居る管理人です


というのも
第6章に間に合うかな?
間に合うかな?
と無理をして先に進んだ結果、一部のユニットのLVの間に激しい格差ができてしまい、まともに戦闘できなくなってきたからです
そのため、時間が無いのに稼ぎをしなければならず、先に進めません
トホホ

ダ・サイダーのネタを収集してたのもあるんですが・・・

しかし、嘆いては居られません
読者諸兄
我々、初代ゾイド派(ぇ?)は、一つの事実を前にして、歩みを止めるわけには行きません
ついに、ついに遂に!
第7章にて我らがウルトラザウルスが完全降臨する事が判りました!!
我々は・・・どれほどこの瞬間を待ったことか・・・
バンザーイ バンザーイ 万歳!!!

そのためには牛歩ながらも、とにかくプレイを続行せねばなりません
明日には第5章は終われる予定です

・・・ただね、その前のマップがカオスだったんだ・・・


テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2013/09/26 23:22 | 【スパロボOE】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なるほど、ウルトラザウルスが降臨されるのは初代ゾイドを知っている人は万歳三唱……流石に大異変(=メーカー側リストラ)を生き残った象徴。


マップがカオスって……いったい何が?


・追記

次の戦隊はシリーズ初の鉄道系


アムロ「戦隊がモチーフになるのは初めてか」
万丈「勇者ロボシリーズだと列車系のメカは割と出ているからなぁ」
豹馬「ガオカイザーのライナーガオー見たときにあれが新幹線とは思いもしなかったな」
ルカ「100系からは割と出てますからね、ただ0系はトランスフォーマーしか出ていなんですよね」

注意 ただし列車系戦隊ロボは出ているが何れも追加戦力。

イングラム「仮面ライダーにも列車が出たな」

No:4423 2013/09/27 00:11 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

いやった~~~~~~(^O^)/

遂に、遂に七章にてウルトラザウルスのあのお姿をお拝見できると!?
うわぁ楽しみすぎる・・・・

No:4424 2013/09/27 04:46 | 壱華 #- URL [ 編集 ]

ちょっと休憩中

YF-19Kさん>
はい、カオスなシナリオの記事ができました
是非ご笑覧下さい
どれだけのものかお分かりいただけるかと・・・

壱華さん>
さぁ、いよいよスパロボOEを買わないといけなくなっちゃいましたね(ぇ
PV見て鼻血吹きそうになるほどの再現率でしたから・・・
さぁ、頑張って財布と相談だ!

No:4427 2013/09/28 17:42 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |