年末生存報告

こんちわ、管理人です・・・

2週間近くブログを放置しておりますが
ただいま管理人、今までに無い体調不良で、日常生活にも結構な支障が出ております

食事を取ることはできるのですが、日中に激しい頭痛・目眩・吐き気を覚えることが多く、平静を保つのがやっとの状態です
憂さ晴らしにスパロボOE、そして真・ガンダム無双などもやろうとはするのですが、記事を作れるほどの余力が無く、ネタがたまったままになっています
申し訳ありません

なんでこんなになっちゃったんだろうなあ、と考えていますが
これもまた鬱病の一つの症状なのかも知れません
仕事が変わった後のストレスが、一気にここで出てきたのかも

まぁ今年はその仕事が変わったおかげで、年末の休みを長く取れそうなので、その間に何とか調子を戻したいです

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2013/12/22 11:51 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よかった

病は怖い

本当に面倒な事が起こる前にかかりつけの医者に診せるのが一番なんですよ……。


元気づけにネタを置いておきますね(マテ


スパロボ学園でガンダム ビルトファイターをしたら

元ネタの機体と近親感がある機体(ガンプラ)を選ぶよね

リュウセイ「やっぱあZ+」
オズマ「そうだよな」
アルト「エアマスターバースト」
ルカ「所でセイバーは?」
ミシェル「いや、縁起が悪いから」
アレルヤ「キュリオス系は?」
イサム「本編での活躍が微妙」
ジェフリー「何よりも戦艦に変形するガンダムがジュネラルしかないのは……」
グローバル「仕方ないですなこればかりは」

セイ「リアルサイズのジュネラルか……」←いや死にますって(汗)


キラ「偶にはC.E系以外のガンダムもいいよね」
アスラン「そうだね」

二人ともスティメン(+アームドオーキス)

ステラ「このMSがいい」←サイコガンダム

アセム「クロスボーンしかないでしょ」←そーいえば海賊の方が経歴が長いキャラでしたね。
カミーユ「ここはZ系じゃ」
アセム「精神崩壊起した機体はちと」

カミーユ、アセムをおもっきり打ん殴る。



IS インフィニットストラトスⅡ 

ラストは京都でのバトル……無論完全に原作ではしてません。とりあえず町屋が全壊、重文指定の仏閣数軒が軽微でも再建は大変です。そして湯当たりした一夏の介抱を巡ってゴングが鳴る?


楯無「ワールドパージ編がOVAか……確かにこれはお色気全開だからねぇ」
簪「……私も参加したかった」
楯無「あんたの場合は色々とマテなネタになるから……」

不満ですか?最強先輩コンビが出なかった事ですね、百合ネタにもなるのに。


・追記

リュウセイ「皆さん。お待たせいたしました……“第三次スーパーロボット大戦Z 時獄編”が遂に4月10日リリースします」
ノリコ「私達も参加します、出来ればバスターマシン7号と共演したかったけど」
桂「オーガスも参戦、え~とマクロス7も参戦するって言う事はかなりカオスになりえるな」
アルト「ダイガードって初参戦か?出張費大丈夫か?」
アスカ「エヴァは新劇場版の二作品、ミサト~~台本間違わないでね~~」
不動GEN「そしてアクエリオンEVOLもう登場するぞ!」

全員ふと思い出す。

リュウセイ「あのステージだけは女性キャラを行かすなよ」
アルト「ああ、男性化したら色々と面倒だ、バジュラがどう変異するかも怖い」
バナージ「下手したらドズルさんがソロモンで散ったジオン軍兵士を差し向けそうで……」
???「俺もアイツの真っ平らな胸を見てBLエンドを覚悟したからなぁ……」

ノリコ「???」
カスミ「へぇ、世の中こんな星がね」


何と無くバサラの歌でどんな奇跡を起すのやら楽しみになって来た。

No:4502 2013/12/22 20:08 | YF-19k(kyosuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |