新年あけましておめでとうございます

まずは、新年あけましておめでとうございます
色々とヘロって居る管理人ですが、今年も何とか頑張っていこうと思っているので、生暖かい目で見守っていただき、たまにコメントとかいただけると、自分泣いて喜びます。励みになります


いただきっぱなしのコメントに、今のうちにお返事せねば

さむさん>
ようこそいらっしゃいました
そしてコメントありがとうございます
マジェプリは本当にイイ作品でした
消化不良の部分もありましたが、近年稀に見る綺麗な終わり方でしたね
どこぞのアニメも見習って欲しいものです・・・

あくとさん>
いつも通りの超妄想能力に平伏しますw
ある程度まとまってますけど、それだとマギウス連中が善か悪かよーわかりませんがな
それなら、前後篇に分けてガルガンは後から参戦、って方がいいような
地球帰還を目指すマギウスから、地球を守ろうとするとか
なんにせよ、第三次Zが楽しみですね!

漆黒の翼さん>
ガンダムカフェ詣でではお世話になりました
年が明けたら種篇が待ってますが・・・腐女子が横行してるんだろうなぁw
で、黒ヒイロ君ですが
出てくるとややこしくなるので、今回は自重していただきました

YF-19Kさん>
やめてー、ボビーさん。そんなのでも、居ないとガンダム世界が成り立たない人達だから~(棒読み
准将、ジェネシス構えてる間に、たぶん二人が喧嘩しながらそれ壊すよ
刹那、女関係では赤い彗星がカオスだから、止めた方が良いぞ
バルキリーで痴話喧嘩する人は黙ってて下さい

青い朱雀さん>
プロデューサーの保障が無いと、誰も信用してもらえない
それが赤い彗星の挙動
真・ガンダム無双はねぇ・・・人によっては外れかも知れんですわ
前作までの攻撃が引き継がれてないMSもあるんで、慣れるまでも大変だし

イヴさん>
アナタにとってのゲイナー兄さんの存在は、きっとワタクシにとってのアムロさんと同等なんだろうなぁ、とぼんやり感じましたw
そんなイヴさんのためにも、ワタクシ購入して実況しないといけませんな、と硬く心に誓った次第であります
ガンプラビルダーズについては、どうやら公式が病気のアニメのようです
なんせ、GセイバーのMS出てきたらしいんで・・・

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2014/01/02 22:26 | 雑記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

恭賀新年 

あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。

ボビーさんの場合、人生経験が凄いのと職場環境やら人間辞めた科学者(グレイスさん)も居ますからこうでもしないと収まりません、マクロス世界はガンダム世界よりも想定外が起きやすいので(マテ)。そもそもNTを止めるにはデカイキャノン砲しかありません。

だから壊される覚悟でジュネシスα(ASTRAYで登場したジュネシスの準同型兵器、諸事情でジャンク屋組合が管理する羽目になる)も用意させているのです。その間にストフリとミーティアを用意させて劾とカナードを呼んで止める用意をします。当然野次馬ジェスの傍にはダカールの演説を御膳立てしたあの方も……。

そーですね……でも、女性経験が特殊な刹那には通じません(マテ)、メタル刹那になったら特に(汗)


こんな痴話喧嘩でもマクロスシリーズ史上最高のドックファイトなんですね……お陰でイサムはマクロスF劇場版でも古女房(VF-19ADVANCED)を連れてバジュラ本星攻略戦に参加する猛者に……。


熱帯魚に関してはあんまり思い詰めないほうがいいかもしれません、鬱病に関してもヤバいと感じたら直ぐに病院へ。鬱病は分かりにくいから時には理不尽な事も起こり得ます、だからこそ直属の上司や同僚は知っておく必要も……今のご時世は難しいかもしれませんが。

No:4514 2014/01/02 23:32 | YF-19k(kyosuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

>真・ガンダム無双
チャージ攻撃辺りが一新されている機体も多いみたいですしね。
まあいつまでも同じ、と言う訳にはいかないし新鮮さがあって面白いと解釈すべきでしょうか。
とりあえずDLCのゼロカスは絶対に入手しますw
後、DLCでクアンタとクロボンが来ないかなー、なんて思ってます。

>ビルドファイターズ
SD枠で騎士ガンダムが出てきたりもしてますからねー。
「公式が病気」というか、ガンダムに愛がなければあれほどの作品は作れないと思ってます。
でもエピオンにビーム兵器を搭載するのは許さん(マテ

No:4515 2014/01/03 12:37 | 青い朱雀 #- URL [ 編集 ]

ゼロカスは無双でもふつくしかった

コンビネーションバーストの所為で、CSPが削除されたっぽい?=TV版ゼロでは回らなくなったっぽいです。

…と言う前置きはさておき、DLCのゼロカス、私は当然購入して使ってます。
チャージ1と溜め撃ち以外はモーションが全然違うので、立ち回りは変える必要在りそうです。
ゼロカスは特に地上SPの出が遅くなったのが痛い、痛すぎる…。
後、今回TV版ゼロもチャージ6が変更されているので、MA戦を考慮して真上ビームをとるか、地面にビーム切り裂き→ドーン★をとるか…ですかね。(後者意味わからんだろ

※あ、DLCでクアンタ追加希望なのは私も同感です♪

No:4516 2014/01/03 13:16 | 漆黒の翼 #e9EPk88s URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
この前の妄想の補足ですが、ヴァルヴレイヴを見る限りマギウスその物は人間のルーンが食料として一番効率がいいから恐れられているってだけで101人評議会の暴走を除けば大して極悪人って訳じゃないと思うんですよね。リーゼロッテみたいな良識派もいたし。
後個人的にはヴァルヴレイヴ終盤のモジュール77襲撃の時に101人評議会がMJP機関にも協力を要請した時にシモン指令がそれを蹴ってゴディニオンがモジュール77を助けに行くっていうクロスを期待しています。

No:4517 2014/01/03 17:27 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

新規参戦が予想されるのはどうなる?

ヴァルヴレイヴの場合はVガン以来のグロ展開(第二期は特に……)、所がMJPの敵になっている異星人は遺伝子採取に余念がない訳で宇宙生物に乗っ取られたマギウスと言う存在はレア……下手するとイカ人間の事ヒディアーズが絡むと大変です、一話を見てガンバスターだけじゃ足りないと思う、もうゲッターエンペラーでないと解決出来ない(汗)

バティ.コンプレックスも状況次第では相当な事になるし、ノブナガ.ザ.フールはもう……河森作品ですから確実にヤックデカルチャーです。アクエリオンやAKB0048でも相当な賛否両論が起きましたからねぇ。


フルメタパニックアナザーでは最新刊では前作主人公と思える男が出るそうで……先にアニメ化先ですが。

No:4518 2014/01/03 17:48 | YF-19k(kyosuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

お布団に入っていたい

仕事に行きたくないでござる
働きたくないでござる

YF-19Kさん>
とは言えあのニュータイプ二人も、どこでどんな奇跡(と言う名のトンデモ)を起こすか判らないので
特に二人揃っている場合は、敵対していても仲が良くても

青い朱雀さん>
エピオンに射撃兵器搭載・・・だと
それはいけませんな
トレーズ閣下の理想を生かさなくては

漆黒の翼さん>
DLCコンテンツがこれ以上増えたら、ワタクシの財布が困ります
と言うか、操作機体が異常に増えてるのに、これ以上どうしろと

あくとさん>
その止まらない妄想力、何処かに活かせませんかねw
この際バンプレに就職するとか

No:4520 2014/01/05 21:54 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |