声優 加藤精三さん 死去

あの偉大なる
押しの篭もった
重厚な声をお持ちであった、大御所・加藤精三さんが、お亡くなりになられたとのニュースに接し、大変悲しく感じております

アニメで親父の声と言えば、この方の声でした
威厳のある声で、常の主役を叱咤する声だったと思います
最近ではお声を伺うことはありませんでしたが、考えてみればお歳でしたね

古き良きアニメを支えて下さり、ありがとうございました

どうか心安らかにお休みになり、新しい声優の皆さんを、天から見守ってください

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2014/01/17 21:28 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |