ゲームやアニメやいろいろと

最近こっちばっかり更新しているのは現実逃避の証

【A.C.E3】
今日、近所のビックカメラで予約してきました。特典間に合うかな?
ファミ通ではライバル役が公開され、次回の電撃PS2ではA.C.E特集が組まれるとか、公式サイトも僅かに更新が入りまして、いろいろありますが
相変わらずストーリー公開されないのは何故なんだ?(苦笑)
【遊戯王GX】
やばい、あまりに楽しい展開に目が離せません
1年と2年の時の、あの尋常じゃないネアカな展開が、実はこの根暗な3年目のための布石だったというなら、スタッフをマジで尊敬する
手元に残った『超融合』のカードを使って、ノーマル十代と覇王十代が合体してパーフェクト十代が誕生、乱れた異世界を統一する王になる、などという妄想が頭を駆けめぐっとるwww
いやまじで私はもう、十代が人間じゃないって言われても驚かないよw
【売れ残っているGジェネ】
近所のイトーヨー○ドーで、初回限定νガンダムモデルのDSとパックのGジェネが結構な量余って置かれている・・・
と言って買いたいわけでも無し
ガンダム バトルロワイヤルもそうなんだけど、なんかね、もうガンダムだけのクロスオーバーって、燃えない(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/10 23:33 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はわわわ……

どもっす。てか、ガロード死刑確定かよww
見てるだけで涙でてくるっす(笑
こないだの暴走アムロもそうですが、やはり他作品、しかも趣向の違った作品と組む事でクロスオーバーは面白くなると思います。
(ガンダム系で唯二の例外は『ガロードinDestiny』と『X DESTINY』 です)

あとライバルの機体は、よく見るとサテライトじみたキャノン砲とフィンガー系なものが右手に付いているので、2つの世界を結びつけるものじゃないかとあっしは思ってます。何にせよ、ストーリーが判明しないと何とも言えませんが(苦笑

では、今回はこれにて失礼しやす。ついでに、あっしもまた作品投稿しておきます。

No:36 2007/08/11 11:49 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

ビーストウォーズ風『ACE3』

―ステージ終了後、出演者による会話にて
キラ(以下キ) 「あ、ガロードお疲れ様」
ガロード(以下ガ) 「気安く話しかけんじゃねえ、このチョメチョメ野郎!ティファが穢れるだろが!!」
キ 「チョメって…あ、あれは作品の都合上と負債のせいで」
レントン 「ちょっとキラさん、このゲームA指定なんだからチョメチョメ自重して下さいよ」
キ 「いや、だからさ……」
ゲイナー 「まったく、これだからゆとりチョメ世代は」
ヒイロ 「……計画性のない奴に未来はない」
ドモン 「貴様には真実の愛はないのかあぁぁぁぁ?!!!」
竜馬 「チョメチョメはなぁ、ダイナミックキャラのみに許される手段なんだよおぉぉぉ!!」
(懐からマシンガン持ち出す竜馬)
キ 「ちょ、どこからそんなもの取り出しt…うわぁっぁぁぁ…」
竜 「待ちやがれこの野郎ーーー!!神聖なACE3を汚しやがりやがってぇ!」
全員 「オメェもだよ!!!!!!!!」

No:37 2007/08/11 12:07 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

なぜ僕ばかり・・・

キラ「アムロさんだって・・・初代主人公のアムロさんだって、ぴーぴーなことしてるじゃないかぁぁぁ!なんで僕ばっかりぃぃぃ!!((血涙)」

シャア「ふっ、甘いなキラ君・・・真の主人公たるもの、表だってぴーぴーなことをしたりせんのだよ!文字だけの雰囲気で”それ”を醸し出してこそなのだ」
アムロ「よくわからん理論を自慢げに述べるな。で、そういうお前はどうなんだ、シャア」
シャア「私はララァ以外に興味はない」

ギュネイ「ロリコン総帥のくせに・・・(ぼそっ)」

No:38 2007/08/12 01:00 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |