あけましておめでとうございます。

2015年が無事にやって参りました。
しかし、真っ昼間にいきなり雪が降り始めて、おいおいと驚いたりした次第ではありますが・・・

しかし、管理人は実は、あんまり無事じゃ無かったりします
というのも、鬱って奴は、一度発症するともうついて回るもので、またちょっと職場でぎくしゃく
首都圏に住んでいる分、派遣業に名前を連ねておけば、それなりに仕事はあるのですが

そう言った不安なしに、本当はこの一年を過ごしたいのが本音です
4月までに既に、やりたいゲームが2本出ることが確定してますし
今も『ガンダムブレイカー2』が、中々のアホゲーで楽しめてますし
Gレコも見終わってないし、来週からは『蒼穹のファフナー EXODUS』始まるし!

プライベートでの楽しいことを、楽しいと思うには
皮肉ではありますが、仕事を頑張らなきゃいけない!
そんな辛い時、自分の記事を見て、そつなくコメントを下さる皆様が、心の癒やしです
今年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2015/01/01 21:08 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

恭賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。


雪が降ると流通業は大変です。雪国育ちの猛者だって時には無理と言う地吹雪に遭遇する事も、普段のレベルだと平然と自動車運転するんですが夜間だと雪国育ちじゃない県人がガクブルとか(大汗)


No:4902 2015/01/02 10:31 | YF-19k(kysouke #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

今年も変わらぬご愛顧お願いします

こちらもそうそう雪が降る場所では無いので、ちらついただけで戦々恐々です
去年の大雪の時は、興味本位で周辺の状況を撮影しに行ったところ、エラい目に遭いました
雪国の人の根性ってすごいな、と思います

No:4904 2015/01/04 10:52 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |