ロストするモノが違う

本日、『ロストヒーローズ2』が発売になりました。
色々な手段で入手した方も多いでしょう。ワタクシもそうです
んで、買ったは良いですが
「やるならボーナストラックで初代からやらんかい」
と言われてましたので、まあそのつもりだったんですよ
だから今日の記事は、それだけ書いて、漆黒の翼さんのSS載せる気だったんです

それがね
ま、関係者の方はご存じだと思いますが
よりにも寄って『ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION』に限って、この初代ロストヒーローズをDLするコードが、封入され損なったってんですよ
しかも、それを特別入手するための申請画面が、どうやらパンクしているらしく、全くデータが送られない状況・・・

ああ、もう、この際
敢えて言わせて貰おう
ゲームメーカーが、特典をロストしてどうするんだ・・・と
ロストするモノがちゃうやろ・・・


なのでワタクシはやむを得ないので、『ヒーロー戦記 リメイク版』からやることにしました
まったく、どうしてこうなった


テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

2015/02/05 21:24 | 【3DSゲーム】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

恐らく工場側のミスだとは思いますけど、何やっているんでしょうね工場長やパイプ役の人達は。
私が会社説明会に参加する際に必ずと言っていいほど社会人は真面目で誠実に仕事をするものと聞かされましたが、そういった基本的な心構えすら忘れてしまったのではないのかと邪知してしまいます。
まぁ、私自身がそういった立派な社会人になれるのかっていう不安もありますけどね…

No:4935 2015/02/05 21:33 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

あるすさんのオチが付いた所で……まあ責任者にどんな沙汰が待っているか(汗

No:4936 2015/02/06 17:50 | YF-19k(kyosuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

責任者もロストする

あくとさん>
プレミアムエディションでやっちまったのは、かなり痛手だと思いますね
一番の注目のはずなのに・・・
そしてそのプレミアムエディションについてた、特別設定終とやら・・・
これ、それほどの価値か?って感じですねぇ
皆さんどうなんでしょ
ちなみに「社会人は誠実」かどうかというのは、実際はここのモラル次第ですよ
それは学生でも大人でも同じ

YF-19Kさん>
いやー・・・
秘密裏に葬りさられるか・・・な(ぇ

No:4938 2015/02/07 00:37 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |