【雑記】ゴライオンが映画になるらしい

スパロボWに出演したことで一部の人に再注目された、『百獣王ゴライオン』がハリウッドで映画化されるという話が、にわかに現実味を帯びたそうです
ソース

なんでもトランスフォーマーで気をよくしちゃって、これならゴライオンもいけるだろ!ってことになったらしいですが・・・
ハリウッドに、日本特有のあの『強烈な悲壮感』を再現できる能力があるのでしょうか。とっても不安ですw
トランスフォーマーにはあんまり人間が絡まないが、ゴライオンは一応パイロット付きの合体ロボットものなんですよ、アメリカ人さんよ

それにしても・・・
「ギブアップせい!」
をどうやって再現する気なんだ?(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/14 15:52 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゴライオンっすか…

以前『映画秘宝』というイカレタ素晴らしい雑誌(笑)で、アメリカのヒップホップな黒人の方々にすごく人気という話を目にしましたが、実写化すか。
何でも向こうではジュースの宣伝に出るほど人気が高いそうですが、これはびっくりですな。『トランスフォーマー』も結構面白いと先輩が言ってましたし、これは期待してもいいかもしれませんね。
あと、ドミネーター…。もしかして質量無視して真ドラゴンとかにならんよな?

No:39 2007/08/14 17:03 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

ラブタイフーンww

あと、すいません。あっしも作品投稿するっす。

―フリーデンの食堂。別にほかの場所でも食事はできるのだが、なぜかこの場所だけは各艦の中でもあまり人が近づかない。

バレル 「フェイ、君は理由知ってる?」
フェイ 「え?ま、まあ大体の理由は知ってるけどね…」
一瞬、答えるフェイの体からただならぬオーラが湧いて見えた…ような気がした。
バレル 「え?どうしたのさ、やけに震えて」
フェイ 「あそこの食堂はね、通称カップル食堂って呼ばれてるのよ」
バレル 「へ、カップル?」
フェイ 「最初はガロードとティファって、お決まりのカップルがピンクな空気を出しまくってたのよ。だけど、その空気に誘われてか知らないけど、レントン&エウレカとか號&渓とか、とにかくいっぱいカップルが寄り出して、今じゃ独り身で入ったらブラックなのに糖度100%のコーヒー飲む羽目になっちゃうていう恐ろしい場所なのよ!!」
バレル 「それはまた、恐ろしいラブタイフーン…ん?それじゃフェイはそこに行っちゃったの?」
フェイが力なく首を縦に振っている。
ご愁傷様。そんな言葉がバレルの口からふと洩れるのであった。

《オマケ》
竜馬 「なんじゃこりゃあ?!激辛10倍カレーなのにめちゃくちゃ甘いぞ!どうなってんだあ!!」
…ダイナミック魂不敗伝説、完。
(おわり)



No:40 2007/08/14 17:35 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |