【A.C.E 3】戦闘アクションムービー公開中(追記)

昨日まではやたらアクセス数が少なかったですが、やはり皆さん「夏の恒例の祭」にご参加中なのでしょうか?(苦笑)

さて
公式サイトに、主力参加機体の戦闘中のサンプル動画が、続々アップされてますね
それを見る限り、基本的なシステムは前作を踏襲している模様
画像もキレイですね・・・早いところフルサイズ画面で操作したいものです

に、しても
どの機体も発進画面から入ってますが、こりゃどこの戦艦なんでしょうか??


では、思うところがあった動画について

【ゴッド&マスターガンダム】
うー
超級覇王電影弾が打てる(というかこのクオリティで再現してくれている)のはすごいと感じたんだけど
もうちょっとこう、熱い漢としての演出が欲しいなぁw
ドモンとマスターの顔アップが入ったって良いじゃないですか?
【ドミネーター】
後ろ姿がヤケに生々しいこと(苦笑)
今のところ管理人が妄想したような
他の機体に化ける
ということはない・・・?みたい。ちと残念
【ブレン系】
動画そのものは良いんだけど、常にジョナサンのカットインが入っていたのに注目
もしや僚機?
つーことは最初から味方??
A.C.Eブログによると、クインシィ・バロンズゥのサポートについての言及があるので、あながち間違いじゃないかも
【オーラバトラー系】
おお!
ビルバインとナナジンの合体攻撃がある!!

しかもナナジンの機体の再現率が半端じゃないんですけどw
機械然としたビルバインと違い、ナナジンはかなり生物的だから、どうかと思ってたんだけど・・・フロム、良い仕事しすぎww
すでに使い慣れた機体で、今回もお世話になること必須であろう事間違いなし故に、こういう新しい要素は大歓迎ですよ
【∀系】
動く動く、ぐりぐり動いてますよ、あの∀やXが
月光蝶はある意味マップ兵器?周辺の敵が一気に転げていく様を見ましたが・・・
【ガンダムX】
サテライトキャノンのため時間が長すぎw
むっちゃ的になりそうで不安なんだけど、この待機時間に無敵判定でもあるのか??
【真ゲッター】
ゲットマシンの状態から出撃ですか!
しかもこの状態で僚機をつけられるとな
ブログにも書いてあったけど、常にゲッター3体+最大僚機2体の機体情報を持った状態で戦場を再現させるとは、本当にフロム良い仕事しすぎだよ
プログラマに死人が出てないだろうな?
で、真ゲッター3のモーションがない件w
(8/20追記)
そう!
"弁慶"さんのコメントで思い出したよ
コイツらのムービーにしっかり早乙女のじじいの声が入ってるじゃねぇか!
つーことは、ラスボスは真ドラゴンで決定か?
はたまたデビルガンダムか??
どっちにしても悪夢だが

【初代ガンダム】
よりによって対戦相手がターンXって、いじめかよw
まぁでも常識的に考えて、なんでいるのかイマイチ不明だよな、初代ガンダムは
とかいいつつ、X&∀&ファーストという小隊再現に、つい憧れている管理人が居る
【エウレカ系】
目が回りそうだよオイw
やたらめったら動くな~
しかも空中戦主体故に、視界がヤケに開けているので、これは馴れないと3D酔いの原因になりそうだ

これからも続々公開されるのかな?
期待ばかりが膨らみますな
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

2007/08/20 22:37 | 【A.C.E 3】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

残暑お見舞い

申し上げでやす、どもっす。ACE3のアクションムービー、か~な~りきてますねww
個人的にレントンとエウレカの会話は「これなんてギャルゲー?」と思わずツッコミましたが。
あと、こないだ近所のゲーム屋に行ったら、ACE3の予約シートが全部なくなってました!
こ、これは皆あまりの参戦作品のカオスぶりに喰いついたんでしょうか?とにかく、期待はどんどん高まります。
ちなみに『ブレンパワード』ですが、個人的にはおハゲの作ったあのエロOPしか記憶に残ってないという最悪な状況で(苦笑
そして、今週発売される某ゲーム誌で各作品監督のインタビューが掲載されるとか。富野&高松(Xの監督)両監督のインタビューがメチャ楽しみです。
では、今回はこの辺で失礼しやっす。

No:41 2007/08/20 11:55 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

ふと思いついたネタで

『もしもこれがACE3のCMだったら…』
コーウェン「何だか新しいゲームに僕たちも出演する事が決定したらしいよ、スティンガー君」
スティンガー「う、うん、それにXとかエウレカとか参戦作品もとっても魅力的だよね、コーウェン君」
早乙女「フハハハ、今こそ我らインベーダーの恐ろしさをリアルロボット軍団にも思い知らせてやるのだ!さあいくぞ」
コ&ス&早「ACE3 THE FINAL9月6日発売だ、ムハハハハハ!!!」

―数日後、視聴者の疑問の電話(例 「今私が見たのは一体なんだったんですか??」etc)により、CMの差し替えが決定されたのだった…。

No:42 2007/08/20 14:15 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |