【駄文】ニルファをどうしよう

仕事中、うっかりしてカッターで指を切ってしまいました
幸い表面だけだったようで、すぐに血も止まり大したことは無かったのですが
特に慌てるまでもなく絆創膏を探しつつ
右の人差し指かー
キーボード打ちづらくなるかなぁ
とか
R1とR2押しづらくなるかなぁ
だとか
おまえ血ぃ出てるのに、何余計なこと考えてるんだ?
と、冷静になった今になって自分にツッコミを入れてみる

まぁ小さい頃、捜し物をして箱をまさぐっていたら、指先にカミソリがくっついて出てきたときに比べれば些細なことですが(ぉぃ)

そういえばまだ元気なプログラマーだったころ
慰安旅行でグアムに行ったことがあります
そのとき後輩が海に入って、何をとち狂ったかウニを素手でわしづかみして、見事にトゲが指に入りこんだ、という事件がありました
幸いにしてウニの毒もまわらず、地元の病院で治療してことな気を得たのですが
それを知った会社の営業マネージャーが発した最初の一言が
『ねぇ、
キーボード打てる?
仕事大丈夫?』

・・・あの、刺さったのウニ。毒あるんですよマネージャー?
鬼ですか
その場が一瞬で凍りついたのは言うまでもありません(本人は純粋に心配したらしい)
それ以来社内でこのセリフは伝説となり、その後長々と会社で伝え続けられることになったのです


さて、中断中のニルファをどうしようか悩んでおります
もちろん急いでやることはないのですが
A.C.E 3も遊びきったとは言えないし、さらに「ガンダムバトルクロニクル」やら「Gジェネレーションスピリッツ」やら、久しぶりにやるゲームがたまってきています
「~クロニクル」は移動中にやれるからいいですが、「Gジェネ」はおもいっきりスパロボと被っとるがな

どう考えても時間が取れない

親分の行く末を確認するのは、まだまだ先になりそうです・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2007/09/29 23:19 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どもー、お邪魔します。
人差し指を負傷ですか~・・・地味に痛いですよね。
自分も何を血迷ったか包丁の刃に親指を押し付けるという奇行をやった事が。
盛大に血が出ましたよ・・・何よりもつらいのは、コントローラのボタン!

なんていうか・・・お互い、気をつけましょうね。

No:65 2007/09/30 00:52 | ワイルドヘヴン #- URL [ 編集 ]

やることは皆同じ

包丁を指に!?
うわー、想像するだけで痛そう・・・

そして心配するところがソレ
みんな同じで良かった(ぇ)

今日アップした記事にあるように、うっかり傷が開くようなことをするのも、きっとみんな通る道(ぇぇ)

No:66 2007/10/02 00:30 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |