お詫び&生存報告

皆様、こんばんわ
ここんところだらけていた管理人です

いや・・・だらけていたと言うより
仕事の忙しさや、その他諸々の関係で心身ともに疲れてしまい、全然記事の更新をする気力が維持できませんでした。

細かくTweetしたり、人と逢ったりはしてたんですが・・・

本当は色々ネタが貯まってるんです。
漆黒の翼さんからの預かり物とか
その漆黒の翼さんとMTGでデュエルしたこととか

そして
あまりにも疲れ切ったせいで、プレイを投げていた第三次Z天獄篇のこととか

ここ数日で、やっと気力が戻ってきたので、少しずつ更新を再開したいと思います。
読者様には大変ご迷惑をおかけしました。
今後を待って下さる方が、まだ居られることを信じて、記事を書いていきたいと思います。


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2015/08/09 20:55 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか?

現代社会はネットワーク&システム社会……あるすさん、無理をしないでください。倒れたら元も子も無いんです。


アクエリオンロゴス

努虫の芸を見て日曜お昼にダチョウ倶楽部レギュラーでやっていた某バラエティ番組を思い出した。アレは良かったなぁ……今じゃダウンタウンの年末特番”絶対に笑ってはいけない24時”しか見れないし。

総のポンコツぶりも頭抱えるわ……桜子さん呆れる程。


ミサト「こりゃあ戦自も手出したら殉職者続出ね」
アルト「荘厳が倒せない理由が一目で分かるね」
カヲル「……」
シンジ「カヲル君、気持ちわかるけど大騒ぎなるから」
ゲンドウ「……」
リツコ「コミカライズ版の設定出されたらスパロボでは無いですから」


(7話)

今回は陽もピンチでしたが何とか乗り切った、何よりも総の存在を知って今後どうなるか……で、あの壁画って堕天翅ですよね?それにしてもネットの炎上騒ぎを取り上げるとは……。

某生命保険会社のCMにマジンガーZ出演

役は中年管理職で自ら早期退職を申し出て、社員食堂にて所縁がある社員らの会話で話が進みます。最後はうるっと来るのですが……次はグレートマジンガーZ編もあるかも(マテ)


No:5103 2015/08/09 21:56 | YF-19k(kyosuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

いつ以来かわかりませんが、二度目の書き込み。
ネット黎明期からよく言われている言葉ですけど、リアルが大事なわけですよ。年を重ねるといろいろあるわけでw
忘れたころに更新でいいと思いますよ。

No:5104 2015/08/10 23:07 | とーりすがり #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5105 2015/08/15 22:04 | # [ 編集 ]

皆様、ご心配おかけします

漆黒の翼さんにも背中を押され、ようやく再始動しました

YF-19Kさん、通りすがりさん、その他の皆さん、ありがとうございました。

暑さのせいもありますが、気持ちが疲れていたのは確かだと思います
気を取り直して行くためにも、英気を養って、少しずつなんとかしたいものです

No:5106 2015/08/16 20:04 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |