仕事中のある風景

仕事中
写真編集を練習している生徒さんに
マイピクチャの中にサンプルピクチャが無いと言われた(授業で試し編集用に使う)
はてさて、とマイピクチャを覗くと、確かに無い
代わりというわけでもないだろうが、ご自宅で飼っているとおぼしき猫の写真があるのは微笑ましい

そこには別の異様な写真フォルダがあった・・・それは
種ガンダムの壁紙多数(キラとアスランばっかり)
NARUTOの壁紙多数(といってもサスケばっかり)

…言葉に詰まる
そんな自分の視線に気づいたのか生徒さん
娘がいっぱいいろいろ入れてるから、消しちゃったのかしら」
「あー、そうかもしれませんねぇ。じゃ、猫ちゃんの写真でも使いますか(ハッハッハッ)」

お嬢さんはもしや腐女子ですか?
とは口が裂けても言えない、仕事中の昼下がり

教訓
家族でパソコンを共有するときは
ちゃんとアカウント制御をかけましょう

スポンサーサイト



テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/23 23:28 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわっちゃ~

痛いですねそれは…。かくいう自分も時々デスクトップの画像がアレなものだったりするので、注意したいですねww
ちなみに今の画像はガロティファですけどね!!(自爆フラグ)

No:43 2007/08/24 13:28 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

いやでもこれは良い方です
仮にもパソコン教室に勉強しにくるのに、エロ画像CD-ROMがドライブに入りっぱなし・・・ってのもありましたからねぇ・・・
そう言う場合真面目な話、、あんたは勉強する気があるのか?と首をかしげたくなります

No:44 2007/08/25 01:09 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |