カイ(ジャイアント・プラカット)君、水槽から脱走す

今日、帰ってきたら、水槽にカイが居ない

まさかと思って探し回ったら
水槽から飛び出して・・・干からびて・・・いました・・・(愕然

もちろん蓋はしていましたし
今までの子なら飛び越えられない、5㎝ほど水槽の境界との高さを取っていたのですが
それを飛び越えて・・・
元々跳躍力の強いプラカットで、さらにジャイアントである、ということを失念していた、自分がいけないところもあるでしょうが
馬鹿な子だ・・・せっかく仲良くなれたのに・・・

なんかもう、言葉にならないです
こんな立て続けにベタに死なれて、落ち込んでしまいそうです・・・


テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

2016/01/07 22:00 | 熱帯魚日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |