二次元書庫 11年目のご挨拶

本日で、このブログを開設して11年目となりました。

このところは仕事が忙しく、更新度合いも減っていますが、時々頂けるコメントを心のオアシスにしながら、ブログ運営を続けております。

本当は色々書きたいことがあるんです。
ガンダムブレイカー3もそうですが、遂に発売されたPS Vita移植版のロマサガ2のことも!
もう20年近く前のプレイですから、覚えているようで覚えてなくて、初手から躓いてますが、やっぱり面白い
そして、下手なアレンジの無い移植が素敵すぎます
ボイスが入ったりアニメーションになったり、3Dになったりしたわけではない
スーファミのあの雰囲気のまま、Vitaでプレイできるのは至福の極み

プログラム開発の仕事から手を引けば、記事の更新ももう少し進むんですが・・・
まぁ、働かざる者食うべからずということで、仕事は仕事でやらなきゃならない
社会人の辛いところです


さて、明日は機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ最終回
そうするとブログのコンテンツも減ってしまうので、ゲーム記事をアップしていきたいところ
ガンダムUC 地上放送版も視聴はするつもりですが、感想を書くほどかどうかは今のところ不明

そんな先行き不透明な二次元書庫ではありますが、今後ともご支援の程、よろしくお願いします。


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2016/03/26 19:06 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます。とにかく健康第一で……。



私も酔っていたのかキーボートの裏側開けたらうんともすんとも反応しなくなったので買い直した(汗

No:5228 2016/03/26 23:17 | YF-19k(kyouske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

11周年おめでとうございます。簡単に挨拶になりますが、これからもよろしくお願いします。

No:5230 2016/03/27 20:38 | 晴徒 #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

また、お久しぶりです。

どうにも、また関東圏内、今度は埼玉に異動になった小生です。
ブログ11周年おめでとうございます…と言って良いのかわからないのですが、お身体には充分気をつけてくださいね。
自分も今後の生き方や、家族絡みで悩みがある現状で…。

ちなみに、UCの感想絡みで、ニチアサ視聴なんていかがでしょうか?w
今季は個人的にみんな好きなんで。

あと、まったく関係ないですが、『仮面ライダー1号』見て来ました。先行きに不安のある自分と重ね合わせ、燃えました。

では、今後も無理せず、歩いていきましょう。
失礼します!

ps. 最近自分もツイッターやってます。某怪人にしか見えないライダーが叫んでるのが目印ですw

No:5231 2016/03/27 20:41 | 弁慶 #- URL [ 編集 ]

コメントありがたいです

皆様、コメントありがとうございます。

YF-19Kさん>
身体は一つですからねぇ・・・
大事にしたいんですが・・・
うん

晴徒さん>
最近は音沙汰なく心配しております
色々あったのかもしれませんが、また元気なコメントを頂けることを待っています

弁慶さん>
度重なる転勤、お疲れ様です。
お仕事の関係なのかも知れませんが、あまり無理な転勤を要求される場合は、先行きを考えた方がよろしいかと・・・
っつーか、沖縄方面から埼玉とか、気候が変わりすぎて身体に来ませんかね?
あとUCは録画視聴になりそうです。最近日曜日の朝起きれないw
>最近Twitterやってます
あ、あれ弁慶さんでしたか!w

No:5232 2016/03/27 21:29 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |