仕事中のある風景〔2〕

ここんとこ帰ってくるのが日付が変るギリギリってのが続いて、半分逝ってます
これで6日以降大丈夫なのか、自分?
そんな状態の管理人のここのところのネタを4つ


あの日の生徒さんと久しぶりに逢いました
いつも通りお席に案内して、授業内容を説明して数十分過ぎた頃
別の生徒さんに説明をし終え、ふと先ほどの方の方を向いたら、デスクトップがまる見えで目に入ってきました
ほう、今日は白黒のシンプルな壁紙ですか(いつもは他の)・・・細身の男が描いてあって・・・こりゃパンク系のイラストですか?
って、そりゃ「多重人格探偵サイコ」の鬼頭だよ!
そんな危ないマンガ(管理人の主観)を見ているのか、お嬢さんは!w
まぁ何を見ようと自由は自由ですが
お母さんがパソコンを外に持ち出すときぐらい、壁紙を替えてから渡しなさいって!!(苦笑)
宇宙の太陽光をレーザー変換してエネルギー利用する技術登場
それなんてサテライトキャノン?
なんというタイムリーなネタ
飛行機が雷の直撃を受けている図
モロ直撃
光ってる!
飛行機光ってるよ!!

サンダーブレークを食らうとこんな感じなのか?(何かが違う)
ちなみに管理人は、高所恐怖症の上、雷が大嫌いです
エヴァンゲリオン・アバター・システム
iモードの携帯で、エヴァ系のゲームをするときに表示するアバターとして、エヴァのキャラを着せ替えして利用できる、って言うサービスだそうです
このまま待受画面にもなるそうで、該当機種をお持ちの方でエヴァ好きの人にはたまりませんなぁ
新劇場版は散々らしいですが、これもまたタイムリーなネタかと
ちなみにコレ作ったの
管理人の友人です

特に狙ったわけじゃなくて、作りたいから作った・・・だそうでw

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/04 21:30 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |